Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

本日のイベントは!!

ファイル 601-5.jpg

こんにちはー

最近めっちゃ暑いですね!
うちのエアコンはエコのため28度キープしてます笑

ファイル 601-1.jpg

ただ困るのが室内の温度がそれ以上にならないと動かないこと。。。
夏バテしないように一人暮らししてからこの温度以下に設定したことはほぼありません笑

お陰で夏はいつも元気です☻
たまに夏風邪引くけど笑

ファイル 601-2.jpg

そういえばTOKYO MXのエスエスに今度出演するんですが(詳細未定)スターガイズのCMが使われるみたいでそれに抜擢してもらいました☻
こういうの嬉しい☻
色々使ってもらえてるお陰でこの間も福岡から上京してレギュラーで入ってくれた子もいます!
今度紹介しますね☻
そしてムービー気が向いたらみてね(・∀・)

ファイル 601-3.mp4

そして本日は毎年恒例水着day!!
浴衣dayは歌舞伎町でよく聞きますが水着dayはホストクラブの中でも少ないかと。。。

そして水着の探したんですが携帯よく壊してたので去年のデータがあまりありません!笑

ファイル 601-4.jpg

撮影で花火を取りにTと来まして…
$FIL5

大河ですv(^-^)v

来週もみんなでプール行くのですが行くまでにいつもべろべろになるという…笑

そして冬は鍛えてたけどこの大事な時期に元に戻るという…笑

調子も戻って来たので夏終わるまでにはまた鍛えます笑
強靭な精神は強靭な肉体に宿るというのは結構信じてます笑

むきむきなキャストからむちむちなキャストまで!色々揃っているので是非本日もご来店くださいませ!

従業員もレギュラー、バイト共に大募集してます!
バイトの子は最低週1出勤からでWワークの子も学生の子も合計10名以上いて働きやすい環境は整っています!
是非興味があれば面接だけにでも来てくれたら嬉しいです!待ってます☻

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

気持ちが大事☆

しぇ〜〜っと、はじめさんと総司がFUJI-Qへ行って来た模様です!!暑いのに☀️体力が、すんごい!!
ファイル 600-1.jpg

手も逆にして欲しかったと思ってしまうのは、僕だけでしょうか!?
はい!どうも、マネージャーです☆☆☆

マオが、ネックレスを見せてくれました!!
歌舞伎町で約8ヶ月頑張ってきた結晶でしょうかね!とても嬉しそうな顔を見てこっちも嬉しくなりました(^_^)

ファイル 600-2.jpg

赤髪のマオ!!!新宿で、赤髪のホストと言えば、マオじゃないんですか(о´∀`о)
ファイル 600-3.jpg

後輩の頑張りに、自分も頑張ろうと思う所なのですが、どうもスタミナ切れでございます(>人<;)

ファイル 600-4.jpg

うなぎと豚肉が、スタミナ不足に良いとのことで、さっそくチーズダッカルビを食して参りました!!
ファイル 600-5.jpg

夏、早々からバテ気味では話になりません(°▽°)

勢いを付けてくれる新人の応募の連絡お待ちしております!!

容姿や経験よりも、売れたい、稼ぎたいという気持ちが強い方、大募集です(*^^*)

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

それぞれの生活

みなさんこんにちは!
今日も暖かいですね!(^-^)

そんな今日はみんなの私生活について少し記事を書こうと思っています。


みんなお店のお休みの時や仕事の前、後は何をして過ごしているんでしょうね?

では早速!
ファイル 599-1.jpg

これは焼肉でしょうか?
やはりスタミナとコミュニケーションはホストをやっていく上で絶対に必要ですね!
( ^ω^ )

ファイル 599-2.jpg


お次は代表とマネージャー!

ファイル 599-3.jpg

なかなか酔っ払いの顔になってますねw

ファイル 599-4.jpg


そしてボーリング!
楽しそうですね(^-^)

ファイル 599-5.jpg

そして最後はまたご飯!
沢山食べて栄養をつけなきゃですね!
( ^ω^ )


今日はざっくりこんな記事になりましたが、
みんな楽しくプライベートを過ごしているのですね!!


それではみなさん、
今日もaoiに急げー!
( ^ω^ )

7月といえば、、

夏だぜ〜!!

イェ〜〜イ!!!


ファイル 598-1.jpg


ついに夏がやってきましたね〜!


夏といえば海!!

ファイル 598-2.jpg


ということで7/9は水着イベントを開催します〜!!


普段スーツや私服なのでなかなか見れない一面を見れるチャンスです!


aoiは運動や普段ジム通ってるキャストが多いのでいい体してる人が多いですよ〜!

たくさんのご来店お待ちしております😊


そして!

7/16は神楽 一さんのバースデーイベントとなっております!!


この日は店でバンド演奏を披露します!

その日の為に猛練習をしてます!
ファイル 598-3.jpg


ファイル 598-4.jpg


凄く楽しいイベントなのでご来店してはじめさんのお祝いをよろしくお願いします😊


そして7/22、23はaoiの3周年イベントとなっております!

年間で1番大きなイベントと言っても過言ではありません!!

ファイル 598-5.jpg


これは2周年の時ですね!

今年はこれよりも大きなシャンパンタワーをやるので楽しみにしてて下さい😉

aoiがここまでやって来れたのも皆さんのおかげです。

7月のイベントもお客様に感謝をしながら、元気よく開催しておりますのでご来店よろしくお願いします!

そして歌舞伎町aoiではまだまだ従業員を募集しております!

気になる方は気軽にご連絡下さい!

体験入店のご応募しておりますのでお待ちしております😊


☆ホスホス☆


☆求人ページ☆


☆ホームページ☆

クールビューティー

パ~リピ~(´▽`)ノ

今日もまさとがブログ更新します♪

拍手ぅ~

ファイル 597-1.jpg

まずはクールビューティー

翼さんです(^_-)

僕もこのメガネみたいに

かけられたいです♪

ファイル 597-2.jpg


そして今月バースデーを

控えたはじめさん(左)と

ニューリーダーのマオ君(右)

になります(^o^)

この二人がいる限りaoiは

安泰ですね⤴


ファイル 597-3.jpg


誰だよ w


ファイル 597-4.jpg

そして続いては新人の

美樹君です(*^o^*)

爽やかさとワイルドさを

兼ね備えてますね⤴

イケメンですなぁ~~

ファイル 597-5.jpg


そしてラストを飾るのは

ドラマーに目覚めつつある

我等が涼代表(≧∀≦)

このドラムのようにビシバシ

されたいですね♪

生演奏を是非見てみたいです!

いかがでしたか?

今日はここで終了です_(._.)_

これを読んだ貴女は是非歌舞伎町

クラブaoiへ遊びに来てください(^^)v

そして男の子は是非求人募集にも

力を入れてますので、

一度勇気を出してお問い合わせ

ください(*^ー゜)

では今日もブログお付き合い

ありがとうございました!!!


☆ほすほす☆


☆aoiのHP☆


☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

来たれ!夏!!

こんばんは内勤の舞琴です。
台風が来てるようですが真夏が近づいた証拠ですね!清々しい夏の空が見れるまであと少しです。

そしてもう直ぐ水着イベントですね?
ファイル 596-1.jpg

普段見れない服では隠せない男達の本性が見れる絶好の機会です!!
ファイル 596-2.jpg

こんなだったり!

ファイル 596-3.jpg

こんなだったり!!

ファイル 596-4.jpg


こんなだったり過去の写真を振り返ると期待が膨らむばかりですね!!

皆様、乞うご期待!!
内勤も脱ぐかも?


これからもaoiは皆様のご来店を心よりお待ちしております。


☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

スペシャルムービーー!!

こんばんはー!

本日もご来店ありがとうございます!

スターガイズにて先月ムービー撮影がありそれが出来上がりました!

aoi 歌舞伎町 ホストクラブ 水波 涼 HOST MONSTAR.MOV

https://www.star-guys.jp/movie/special.html?id=host1004

トップページのスペシャルムービー欄にあります!どこの地区でも飛べるみたいです^_^
上京組もたくさんいます!
是非aoiへの求人募集してください!

そして気が向いたらムービー見てください笑

ファイル 595-1.jpg

色々乗ってます☻
目の調子悪いけど気にせず笑

ファイル 595-2.jpg

最近ははじめが出ているエスエスの撮影もいってきましたー!
代打でまおと出たので詳細わかったらまた言いますね^_^
TOKYO MXのやつです☻

乞うご期待!!

今日はこれからバンド練習してきます^_^

ファイル 595-3.jpg


ではまた^_^

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆