Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

勇者

ども~まさとなり~(^o^)

ブログやりますので

お付き合いよろしくです♪

ファイル 619-1.jpg


まずは先日のニコ生から(*^▽^*)

左から涼代表、マオ君、とし君、

大河幹部補佐です♪

みんな仲良しで微笑ましいですね⤴


ファイル 619-2.jpg

そして大人可愛いマオ君

になります(*^^*)

癒やされますな~


ファイル 619-3.jpg

僕のおじいちゃんは

どれでしょう? 

なんてね(^_-)

凄く感動的でよかったみたい

ですのでよければチェックして

みてください♪

ファイル 619-4.jpg


ラストは涼代表です(^o^)

顔わからんけど

かっこいいってゆうね ⤴

ファイル 619-5.jpg


ちなみに素顔はこんな

感じです(≧∇≦)

美男子ですね❤

待ち受けにするべし!

とここまでお楽しみ頂け

たでしょうか?

クラブaoiでは他にも

多数のキャストが

在籍しています。

そして求人募集にも力を入れて

ますのでホームページなども

是非チェックしてみてくださいね(ゝω・)

今日もありがとうございました⤴

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

熱さ

太陽は、どこ行っちゃったのーってくらい過ごしやすい、この頃ですが
熱い記事、書いちゃいます。

優助と翼さん

ファイル 620-1.jpg

優助はグイグイと頭角を現して来ています!!
今月が勝負ですね!6日の新人イベントは、優助の為のイベントと言って良いです(*´∇`*)
楽しみですね〜!!


大河とマオ
ファイル 620-2.jpg

マオは、今月から幹部補佐となりました( ^ω^ )
大河に追いつけ追い抜け精神で頑張ってほしいです☆

はじめさん送別会を行いました!!!
ファイル 620-3.jpg

マネージャーはバーベキューが好きです!
はじめさんの為に、たくさん肉を焼きました(^O^)

そして、バーベキューの後は、スポッチャで遊んで来ました!!
ファイル 620-4.jpg

中に入ってるのは、はじめさんです☆☆☆
めっちゃ笑いました!!最後まで身体を張った笑いをありがとうございました(^-^)

aoiは、現在も従業員募集中です!
週休2日制なので、遊ぶ時間もたくさんありますよ!!
まずは、お話だけでも聞きに来てください!

店ブログ

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆