Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

代表の最近?

こんばんは!
内勤の舞琴です。

台風が過ぎ去りましたがまだまだ蒸し暑いですƪ(˘⌣˘)ʃ
自分なんて自転車乗りながら汗ジミを気にしてます、匂いケア大事ですね!!


さてさて今日は代表の最近の動向を探って行きたいと思います!


まずはこちら↓
ファイル 626-1.jpg

代々木のサンドイッチだそうです!
緑の葉っぱ豪快ながらヘルシーなサンドイッチです。自分も食べたいです!!


お次はこちら↓
ファイル 626-2.jpg

渋谷で高級ブランデーとシガーを嗜まれてます。
マッチで火をつけるのとライターで火をつけるのは味がちがうらしいですよ??


↓続いてはー??
ファイル 626-3.jpg

みんなを連れて焼肉です!
サンチュやサラダも注文しててやはりイケメンの源は野菜なんでしょうか??

さてさて↓
ファイル 626-4.jpg

海への出発前のようです。
このままスーツで波に乗れそうですね!

最後はこちら↓
ファイル 626-5.jpg

ニコ生の放送前ですね。
aoiは頑張ればメデイア露出が多いですから上を目指す人にはもってこいですね!!


とまあ、最近はこんな感じです。
早くカラッと晴れて欲しいですが
aoiはいつでも通常運行です!

興味のある方はいつでもご応募お待ちしております。


☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆