Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

本日合同昇格祭!

こんばんはー

今日からまた新しい月が始まりますよー
みんな0からスタートなので今月もまた競いあいです(・∀・)

締め日明けにイベントは久しぶりではないかなー
てかそんなんあったかな…笑
歌舞伎町でも、珍しい店です!!
400m全力で走ってインターバル置かずにまた400m全力で走るようなもんですな。


本日合同昇格祭!

ファイル 638-1.jpg

先月バースデーだったマオと来月バースデーの総司!幹部補佐になってからより一層大人びてきましたね^_^
ファイル 638-2.jpg

去年の総司、笑
今とは全然違いますね!ヤスとは、故郷が同じで、別々に東京に上京してきていたのにも関わらず、連絡取っていないのに新宿の同じ店に入店する奇跡!!というか縁があるんでしょうね!!
最近はオシャレにも目覚めたようで2人ともいい感じになってます☆-( ^-゚)v
ファイル 638-3.jpg

マオの昔のなかったので最近のー笑
ワインを飲みたいと言っていたのでいい感じのイタリアンレストランへ^_^
二杯飲んでベロベロになって、そのあと洋酒とか頼むようなバーに行ったけど、炭酸水ずっと飲んでましたけどね笑

それでは本日もご来店お待ちしております!

総司のように、上京してホストを考えている方、求人ページから問い合わせのみでも構わないので連絡下さい。

ではまた。