Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

ニュー幹部!

こんばんは、内勤の舞琴です!
最近は秋になってだいぶ経つと言うのに暑くなっなり寒くなったり忙しい天気ですね。
風邪を引きやすい気候ですが皆さん気をつけてますか?


今日はいつでも元気100倍なaoiの現在の幹部のキメキメの集合写真をお見せしましょう!!


まずはこちら↓
ファイル 647-1.jpg

もう雰囲気から違いますね^ ^

続いてこちら↓
ファイル 647-2.jpg

統一感のあるスカジャンとサングラスがかっこいいですね!!


↓そしてそして??
ファイル 647-3.jpg


今注目の男 優助with 幹部ですね!
優助も幹部に劣らぬ風格です!!


↓さらにさらに?
ファイル 647-4.jpg


ニュー幹部総司さん&マオさん率いる今注目の3人です!

最後はこちら↓

ファイル 647-5.jpg
aoiのイケメンホスト4人衆です!!
撮影の場所も凝ってていい感じですね(T-T)


とまあ、こんな感じです!
最後の方、幹部関係なくなってたような気がしますが…気のせいですからね??


こんな感じで歌舞伎町のaoi はいつでもみんな仲良しです。気になった方は是非 下のリンクから求人の情報をチェックです。

撮影

こんばんわ!((´∀`*))

マオちんです!

この前は撮影があったんですが
僕にとって事件でしたね

新宿や渋谷で撮影したり
ファイル 646-1.jpg


てか僕お腹でてるねこの写真。

こうえんでバスケしたりスケボーしたり
サッカーしたり
はしゃぎすぎて怪我しましたよ!

ファイル 646-2.jpg

お茶目な代表

これはなんのポーズなのか謎ですが
みんなわちゃわちゃ撮影してましたw


そしてマオちんはしゃぎすぎて声がでなくなりました!
明日の営業はガラガラボイスだと思うのですが
普段はビッグイケボなので
治ってからみなさんきてください!
おまちしてます!

ファイル 646-3.jpg

渋谷で見つけた変な看板(#^.^#)

歌舞伎町は今日もへいわです。
ファイル 646-4.jpg

ではまた明日!