Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

3周年だよ!aoi今宵はパーリーナイト

7月22日、23日はaoi3周年イベントを開催致します!
まずは、日頃よりご来店いただいてるお客様に感謝の意を申し上げます!今夜は、流行りのナイトプールは、ご用意ございませんが、パーリーナイトしましょう!!

ファイル 610-1.jpg

マオは、3周年記念にオーダーメイドのスーツを作ってるようです☆☆

ファイル 610-2.jpg

きちんと気を付けの姿勢してます(*゚▽゚*)

ファイル 610-3.jpg

3周年分の感謝は、お客様はもちろんのことスタッフ〜にも伝えて行きたいと思っています!

ファイル 610-4.jpg

aoiを選んでくれてありがとう!
この周年イベントの2日間は、内勤もキャストも一致団結し合った男と男の熱き友情にもご注目ください\(//∇//)\

そんな3周年を迎えたaoiですが、一緒に盛り上げてくれるスタッフ大募集中です!!
即日入寮可能
上京費支給
遠方からも、どしどし応募お待ちしてます(*^^*)

詳細は、下記から

店ブログ

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

TV告知です!

テレビ告知!!
【MX2】木曜日 
25:40~26:10
《エスエス》

aoiからは水波涼代表、神楽一、橘まお、が出演するので是非見て下さいね!!
(^○^)

ファイル 609-1.jpg

さて!

先日のはじめさんのバースデーイベント盛り上がりましたね〜!

aoiはイベントでお店の中でバンド演奏をする事があるんですよー!

ファイル 609-2.jpg

当日の為にaoiのスタッフは一生懸命練習をしていました^ ^


当日は長蛇の列が出来るほど繁盛しましたね!


ご来店ありがとうございました!

今日は店休日ですね!


aoiのスタッフは休みの日も集まって食事をしたり遊びに行ったりスポーツをしたりしてるんですよー!


ファイル 609-3.jpg

ファイル 609-4.jpg

この間は球場を借りて野球をしました!

スタッフ同士仲良いので新人の子もすぐに馴染んでいくと思います^ ^

それとメディア出演も多いので世の中に自分をアピール出来るチャンスがあるかも??

ファイル 609-5.jpg


そんなaoiはまだまだ従業員を募集しております!


ご気軽にご連絡ください^ ^

☆ホスホス☆


☆求人ページ☆


☆ホームページ☆

有終の美

どうもこんばんみ(^○^)

まさとで~す♪

今日もブログお付き合い

よろしくお願いします_(._.)_

ファイル 608-1.jpg


何かを買い物したの

でしょうか!?

ご満悦のマオ君をパシャリ(^.^)


ファイル 608-2.jpg

そしておしゃれ番長タケル君です(^^)d

これはかっこいいですね⤴

是非保存しましょ~


ファイル 608-3.jpg

続いてイケメンコンビの

涼代表と翼さんです(//∇//)

まるでアイドルですね⤴

ファイル 608-4.jpg

落とし物で~~すw

なんつって(*´∀`)


ファイル 608-5.jpg

そして最後は先日のバースデーを

見事飾ってくれたはじめさんです(^^)/

本当にお見事でした⤴⤴

と今日はここまでです♪

これを呼んだ貴女は是非グラブaoi

に遊びに来てください(^_^)v

そして男子諸君は今求人募集にも

力を入れていますので

是非お問い合わせください⤴

今日も呼んで頂いて

ありがとうございました♥

はじめさん、ラストバースデーイベント!!

こんばんは!
内勤の舞琴です。

日曜ははじめさんのラストバースデーイベントでした!!
バンドの公演を行いました^_^

それぞれがはじめさんの為に練習を重ね、総司さんはこのバンドの為にドラムを始めました。
イベント中はこんな感じで↓

ファイル 607-1.jpg

ファイル 607-2.jpg

ファイル 607-3.jpg

楽器を使いこなす男ってかっこいいですよね!!

ファイル 607-4.jpg

武瑠さんと孝弘も美声をaoiに響かせていただきました^_^

ファイル 607-5.jpg

そんな仲間思いのかっこいい男達がaoiで皆様をお待ちしております!!

気になっていただけたなら皆様、是非ご来店をお待ちしております。


☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

カリスマ

どうも~(^o^)

携帯壊れて修理に行ったら

携帯ショップが二店舗とも

潰れていたまさとです♪

ではブログやっていきま~す⤴


ファイル 606-1.jpg

まずは高級サングラスより高級な

総司さんです(^^)d

最初見た時ジョージクルーニー

かと思いましたw

ファイル 606-2.jpg


そしてボルダリングを

楽しむ太郎君です(^o^)v

どうやったらこんなに登れるん

でしょうか!?

ホスト人生もこんな感じで

登って行ってほしいですね♪


ファイル 606-3.jpg

そして大人可愛いマオ君です❤

是非保存するべし(^^)/


ファイル 606-4.jpg

続いて涼代表のセクシーな

一枚になります(//∇//)

ドキドキして右手が震えてます


ファイル 606-5.jpg

そして最後は明日ホスト人生最後の

バースデーイベントをするはじめさん

です!

そのカリスマ性でお店を長い間

引っ張ってくれました!

明日は有終の美を飾って欲しいです!!

明日は是非グラブaoiまで

起こしくださいね(⌒‐⌒)

今日もブログお付き合い

ありがとうございました!

CAP☆

九州で梅雨明け!!!!いよいよ、東京にも本格的な夏が、やってきますよー(^.^)そんな夏には、欠かせないキャップコーデを紹介致します☆☆

新宿は、建物が多く建物内は格別に涼しい場所が何ヶ所もございますが、一度、外に出たらもう地獄です(`・∀・´)
ホストもOFFの時やヘアメイク前には、キャップをよく被ります!!

まずは、武瑠の白キャップコーデ☆☆

ファイル 605-1.jpg
そして、黒キャップコーデです☆☆
髪色も素敵で、黒が映えております(*^ω^*)
ファイル 605-2.jpg

続いては、総司のキャップショット!!!

ファイル 605-3.jpg
僕の地元では、この被り方をすると
小学校の時は、変態呼ばわりされていました。笑

あら!翼さんまでも(^_-)笑
ファイル 605-4.jpg

色々な形のキャップが、ございますが、
今回、新宿でも唯一のキャップが、こちらです!!!!!

ファイル 605-5.jpg
はじめさんの新たなキャラが発掘されました!!

名前募集中です〜(^O^)

大学生必見!!!
夏休みガッツリ稼ごう!!

応募お待ちしてます!!
詳しくは↓↓↓

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

はじめさんバースデーイベント告知!

こんばんは😃
暑い日が続いてますね!
来週はそんな暑さも吹き飛ばす激アツイベントがあります!

7月16日(日)は、

神楽一さんのバースデーイベントです!


ファイル 604-1.jpg


この日はなんと店の中でバンド演奏を披露します!

当日の為にスタッフは練習を重ねています!

ファイル 604-2.jpg

ファイル 604-3.jpg

完成度が高く満足すること間違いなし!


去年のはじめさんのバースデーイベントでもバンド演奏をしたのですが、
ちょちょ切れそうになりました!笑


ファイル 604-4.jpg

ファイル 604-5.jpg


はじめさんに普段お世話になってる方、はじめさんに会ったことがない方も、ただ単にバンド演奏が見たい方、
是非ご来店ください😃


そんな歌舞伎町ホストクラブaoiではまだまだ従業員の求人募集をしておりますのでご気軽にご連絡くださいね〜!!

☆ホスホス☆


☆ホームページ☆


☆求人ページ☆

梅雨明け?

こんばんは!内勤の舞琴です。

夏らしい空が見える一方でジメジメしてたまったもんじゃありませんね…
梅雨は明けたのか明けてないのかわからない天気ですが台風は去ったので今日からもまた元気にいきましょう!!


さてさてこの間は水着イベントでしたね。
総司さんとマオさんが1番インパクトありましたね!
ファイル 603-1.jpg

総司さんは18禁過ぎて目のやり場に困るのでここには載せません…
どんな水着だったかはお店で本人に聞いてみてください!!

そして新人のみんなの宣材写真撮影が着々と進んでるようですね。
ファイル 603-2.jpg

ファイル 603-3.jpg

ファイル 603-4.jpg

ファイル 603-5.jpg

太郎、美樹、桜華、涼介の4名です。
これからどんどんカッコいい写真が増えていきそうですね!
随時、お見せしていきたいです。

ホームページにアップされるのも楽しみにしててください!!

明日も1日元気に過ごしましょう∩^ω^∩


☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

水着イベント

水着イベントご来店ありがとうございました!!

普段見ることのないaoiメンバーの水着姿、いかがでしたでしょうか??
ファイル 602-1.jpg
こーんなキメキメな水着姿から、


ファイル 602-2.jpg
まだ恥ずかしさの残る初々しい水着、

ファイル 602-3.jpg
セクシーなビキニギャル!(笑)

ファイル 602-4.jpg
本人の名誉のために顔は隠しますがスクール水着なんてのも(笑)


賑やかな楽しいイベントとなりました!

さて、こんな楽しいイベントだらけの歌舞伎町ホストクラブaoiですが、まだまだ従業員を求人募集しております!!

興味のある方はぜひご連絡を!!

詳しくは…

aoiのほすほす

aoiのホームページ

aoiの求人!

一緒に楽しく働きましょう!

次回イベントは16日!

はじめさんバースデーです!!

噂では有名アーティストのライブがあるとか!笑
ファイル 602-5.jpg

こちらもご来店お待ちしております!!

本日のイベントは!!

ファイル 601-5.jpg

こんにちはー

最近めっちゃ暑いですね!
うちのエアコンはエコのため28度キープしてます笑

ファイル 601-1.jpg

ただ困るのが室内の温度がそれ以上にならないと動かないこと。。。
夏バテしないように一人暮らししてからこの温度以下に設定したことはほぼありません笑

お陰で夏はいつも元気です☻
たまに夏風邪引くけど笑

ファイル 601-2.jpg

そういえばTOKYO MXのエスエスに今度出演するんですが(詳細未定)スターガイズのCMが使われるみたいでそれに抜擢してもらいました☻
こういうの嬉しい☻
色々使ってもらえてるお陰でこの間も福岡から上京してレギュラーで入ってくれた子もいます!
今度紹介しますね☻
そしてムービー気が向いたらみてね(・∀・)

ファイル 601-3.mp4

そして本日は毎年恒例水着day!!
浴衣dayは歌舞伎町でよく聞きますが水着dayはホストクラブの中でも少ないかと。。。

そして水着の探したんですが携帯よく壊してたので去年のデータがあまりありません!笑

ファイル 601-4.jpg

撮影で花火を取りにTと来まして…
$FIL5

大河ですv(^-^)v

来週もみんなでプール行くのですが行くまでにいつもべろべろになるという…笑

そして冬は鍛えてたけどこの大事な時期に元に戻るという…笑

調子も戻って来たので夏終わるまでにはまた鍛えます笑
強靭な精神は強靭な肉体に宿るというのは結構信じてます笑

むきむきなキャストからむちむちなキャストまで!色々揃っているので是非本日もご来店くださいませ!

従業員もレギュラー、バイト共に大募集してます!
バイトの子は最低週1出勤からでWワークの子も学生の子も合計10名以上いて働きやすい環境は整っています!
是非興味があれば面接だけにでも来てくれたら嬉しいです!待ってます☻

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

ページ移動