Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

最近の写真ー!!

おはようございます!
内勤の磨琴です。

今日はまさとさんに習って写真紹介をいっちゃいましょう!


ファイル 621-1.jpg

こちらは翼さんオススメのバーガーです!
皆さんはお好きですか??
僕はバーガーよりナゲット派ですね。
皆さんは何はです?


ファイル 621-2.jpg

こちらもカロリー高めですが天ぷらですね!
シソも揚げてあって食べた食感が…
ぜひ食べたくなる1枚ですね!!

ファイル 621-3.jpg

このあいだの周年イベントでの集合写真です。
ぜひこの中から推しメンを!!


ファイル 621-4.jpg


代表の私物ですね!
赤がかっこいいですね、どこに売ってるんでしょう…?
ちょっと欲しいです!!!


ファイル 621-5.jpg

最後はこちらー
総司さんとイカしたサングラスですねー🕶
総司さんは堀が深めなのですっごく似合ってますね!!

とまあ、今日はこのような感じで今日は終わりにしようと思います。

それでは皆さんまた来週!!


☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆