Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

We are aoi②

We are aoiということで、前回は、内勤にスポットを当てましたが、何と言ってもホストクラブですから、ホストがあっての僕らです!
これは、100%間違いありません☆☆☆


そんな中で、最速でナンバー入りを果たしてくれた橘 マオ 生誕祭が17日(日)に迫ってきました!!

たくさんのプレッシャーを感じているはずでしょうが、マネージャーも何人ものホストを面接して来ましたが、彼ほどの情熱を持ったホストは、久しぶりに見かけました!!
愚直って言葉が似合いますね(^_^)
新宿駅から数分の場所で、一人暮らしをしていた美容師時代のことや、これからの事など密着動画がリクルートページよりご覧になれます!!

ファイル 623-1.jpg

そして、何と大河の密着動画も同時にUPされていますので、
ぜひチェックしてくださいませ( ^ω^ )
ファイル 623-2.jpg

☆aoiリクルートページ☆

ファイル 623-3.jpg

こちら総司も含めて幹部補佐昇格祭を10月1日(日)に執り行います(๑・̑◡・̑๑)
共に、これからのaoiを背負っていく2人のお祝いに、ぜひ皆様、お越しください!!

2人が追うのは、この背中ですよね!!!!!!

ファイル 623-4.jpg

不動のNo.1!!水波 涼代表の背中です( ´ ▽ ` )
歌舞伎町屈指のイケメン代表を超える逸材達をこれからどんどん輩出させていくのもマネージャーの仕事と思っております( ^∀^)

ファイル 623-5.jpg

We are aoi!!

求人の連絡は、HP、ほすほす、スターガイズ等からメール、電話、LINEで受け付けています!!
たくさんの方からの応募お待ちしてます!!