Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

王道

ども~( ^o^)

ブログ更新しますので

お付き合いよろしくです♪  

ファイル 627-1.jpg


まずはハン君です(^_-)

名刺が届いて嬉しそう⤴

是非受け取りに来て

あげてくださいね♪

ファイル 627-2.jpg


二枚目は総司幹部補佐に

なります(*ゝω・*)ノ

ワイルドだろぉぉぉ~

ファイル 627-3.jpg


続いては大輔幹部補佐の

一枚になります(^_^)b

これは渋かっこいいですね~
ホストは、渋さも大事ですよね!

ファイル 627-4.jpg

そして大河幹部補佐になります(^o^)

甘いマスクがたまりませんね⤴


ファイル 627-5.jpg

そしてラストは涼代表の

一枚になります(≧∇≦)

もはや王道ですね⤴

是非、ロック画面にするべし!


いかがでしたか?

そんな歌舞伎町クラブaoiでは

只今求人募集に力を入れてますので

ホームページなども是非チェック

してみてくださいね(^_-)

新宿駅からの道順も記載されています!

ブログお付き合い

ありがとうございました!!