Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

お盆休みまであと3日!!

ハイサーイ!!マネージャーです!!

マネージャー最近沖縄に行きたい。。と思っております♪♪
沖縄の石垣島近くの離島で、波照間島(はてるま)って場所が、ものすごく綺麗のようで、世界100ヶ国以上、旅してきた人が、最後に波照間島の海を見て、1番綺麗と言ったって話を聞きました!
さて僕が、波照間島に行くことは叶うのでしょうか☆
ファイル 628-1.jpg


これは、去年の沖縄慰安旅行の写真です!
こちらもすごく綺麗ですが、本島の海です!

9月、10月が1番過ごしやすいとのことまで聞いたのですが、今年は厳しそう(゚∀゚)

そんなこんなで、aoiは、お盆休みまで残り営業が3日となりました!!お盆休みまでを勝手に上半期と呼ばせてもらいますが、上半期の締めくくりに相応しい3日間にしたいと思っております。

13日には、浴衣イベントもございますので、お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)

ファイル 628-2.jpg

ジャケットの下のシャツやキャストの身に付けているアクセサリーに注目してください(*´∀`*)

ファイル 628-3.jpg

マオの、ごっついのだったり、
とし、大輔もそれぞれこだわっております☆☆☆
ファイル 628-4.jpg

ホストと言えど、じゃらじゃらしてれば、良いってわけでもなくセンスが必要ですね(*^o^*)身に付けてる側は、良さを共感してほしくてしょうがないので、
それ、どうしたの?っていつも聞いてあげてます!笑

イキイキして説明してくれますので、皆様もぜひ声をかけてあげてください(≧∇≦)


aoiは、来週15日(火)、16日(水)は、お盆休みとさせていただきます。
お間違えないようにお願い致します。

従業員大募集中
週休2日制
即日入寮可能
レンタルスーツ有り
詳しくは↓↓↓


店ブログ

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆