Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

なつのおもいで☆

今回は、夏の思い出を振り返って行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初夏の北海道への慰安旅行!!!
小樽運河での1枚です☆☆☆
マオの運転がピカイチで、山の上まで夜景を見に行ったり、代表に、お寿司をごちそうになったり、小樽を堪能いたしました(╹◡╹)
新宿で食べる寿司も美味しいですが、やはり格別でしたね!
ファイル 629-1.jpg

続いては、
営業終わりに仕事の話を代表と専務とした後に、僕の希望で、築地に連れて行っていただきました!!!
外国人など、たくさん人がいて、どこの店も並んでいました!
結果、築地市場を歩き回って帰るというだけでした。。笑


ファイル 629-2.jpg
何しに行ったんだろうとツッコまれても仕方ないですね!笑


そして、今年は何と言っても、僕の大好きなバーベキューをたくさん行いました(^◇^)
ファイル 629-3.jpg

バーベキューしてる最中は、焼き担当を担っていますが、夢中になってしまって写真を撮り忘れることが、しばしば!!

そんな反省を活かして、今後は、たくさん
の写真をこの腕で収めてくることを誓います(≧∇≦)

今週、日曜日は納涼祭イベントです!!
ホストの浴衣姿も見納めですね!

出店が、出るとか出ないとか(^_^)☆
ファイル 629-4.jpg

ぜひご来店くださいませ!!

求人情報
要チェックです!!!
歌舞伎町ホストクラブaoi