Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

総司の生い立ち

お疲れ様でーす!

総司です*\(^o^)/*

今日は総司の生い立ちについて書きたいと思います😆


1996.11.21

日本の未来を担う新生児が誕生しました。


ファイル 630-1.jpg

ファイル 630-2.jpg


あーかわいい。

それから小学校に入学し、小学2年で勉強を諦め
好きなことをして行きていくことを誓いました。


それから中学へ進学。


なんとなーく3年間を過ごし、


高校入学。

四月に入学し、五月には卒業しました!


それから職人になりました!!


ファイル 630-3.jpg


15から18まで職人してました*\(^o^)/*


それからアパレルをかじり


このaoiへ入店して来ました!!

楽しい仲間たちに出会い男力も上がり楽しく過ごしています。

ファイル 630-4.jpg

B612

www

ってな感じで生きて来ました!


これからも総司含めaoiのキャストをよろしくお願いいたします!


ばいちゃ
ファイル 630-5.jpg