Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

VR

どうもブログ更新して

いきたいと思います(^_-)

ファイル 639-1.jpg


一発目は優助君です(^_-)

最近、貫禄が出てきましたね~
新宿に、いや歌舞伎町に染まってきましたね!!


ファイル 639-2.jpg

そして二枚目はハン君に

なります(^_^)b

美男子ホストですな~

ファイル 639-3.jpg


続いてはマオ幹部補佐に

なります(^o^)

昇格祭は凄かったです⤴

ファイル 639-4.jpg


そして大河幹部補佐の

イケてる一枚です(^-^*)

是非保存するべし♪

ファイル 639-5.jpg


ラストは昔の代表になります(*^^*)

さっぱりした後でしょうか?

水も滴るいい男ですね⤴

キャップの文字も攻撃的で

いい感じですね w


そしてなんと我等aoi軍団が

テレビに出ちゃいました(≧∇≦)

僕も少し映ってたりして w

今話題のVR動画なので是非チェックして

見てください(^_^)b

詳細はこちら ↓↓

テレビ朝日 5ch
「夢見るVR」
2017年10月5日(木) 2:25 ~ 2:55

今日もブログお付き合い

ありがとうございました⤴

求人応募お待ちしております。