Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

もう冬

どもー!

最近寒くなってきてテンション上がってる総司です。

ファイル 640-1.jpg


もう冬になりますね。
いやー暑いのも良いですけど僕は冬が好きです!


なぜなら着込んでおしゃれできるから(^∇^)

最近aoiのホストたちはおしゃれに目覚めてきてます!

ファイル 640-2.jpg

大河さんとユースケのおそろコーデ(^∇^)
冬服っていいよねぇ。

個人的には代表のこの感じとかめっちゃタイプ(^∇^)

ファイル 640-3.jpg


最近は代表が入らなくなった服もってきて後輩たちに配ってます(*'▽'*)
僕も新人時代たくさんもらって助けられてました!


たけるくんのこの感じも素敵ですね。うん。


ファイル 640-4.jpg



見てる人じわじわ来てるでしょ。笑


てな感じでうちの代表から服もらいたい人は

新宿歌舞伎町に集合〜〜〜〜〜〜っ!!!


求人もどしどし応募中(^∇^)

詳しくはこちらまで

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


ファイル 640-5.jpg

ばいちゃ