Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

バースデー

遅れましてこんばんわ!
まおです!

今週末日曜は僕のバースデーです!
ファイル 622-1.jpg

ニコ生あとのべろべろの僕です!
しかも
新宿歌舞伎町にやってきて
ちょうど一年になります!
ホスト業界からいったら
まだひよひよですが
誕生日祝ってもらえたら嬉しいです(=´∀`)


ファイル 622-2.jpg

イケイケな大河さんチームでやってきて
はや半年((*゚∀゚))

人数も増えてしびぃメンバーになってきました!

ファイル 622-3.jpg

話は変わりますが
うちの店から歌うま選手のたかひろが
出場するので是非期待しててください!

ファイル 622-4.jpg

代表からも誕生日プレゼントいただいてテンション上がっております!
日曜是非お待ちしております!
僕らと一緒に働きましょう!
aoiはいつでも求人しております

仲間の晴れ舞台!

💡aoiからお知らせ💡
浪速のムードメーカーこと稲葉孝弘が、『ホストの祭典』に出場致します♪♪
激戦の予選を勝ち抜いてきたので、皆で応援しましょう(o^^o)

孝弘より
「今回、僕の大好きな歌で、勝負してきます!
たくさんの応援を力にして、千の風のこどく、ホスト業界に新たな旋風を巻き起こします!
aoiの為にも頑張りますので、ぜひチェックお願いします!!」

詳細は、下記をチェック↓↓
Nighttube×メンズナックルホスト

『ホストの祭典』
ニコ生×アメーバフレッシュ×youtube
次回放送と収録(生放送)
9月14日(木) 20時〜22時

『歌上手選手権』


ファイル 621-1.jpg
ファイル 621-2.jpg

我らが孝弘君がaoiを代表して出場します!
皆さん是非とも応援をよろしくお願い致します^ ^

詳しい事は上記のURLを確認してくださいね!


ホストクラブには、体験入店というシステムがあります。
当店は、基本的に19時-23時で行っています。
もちろん日給出ます!新宿には、ホストクラブが200店舗以上あります。
どの店も給料システムや雰囲気など様々で自分に合った店を選ぶのも売上を上げて稼ぐことに繋がってきます。
求人ページ等より、気軽にまずは、お問い合わせください。

歌舞伎町近辺での用事が、早く終わった!
学生の方は、授業が休校になった!
などなど、当日応募も大歓迎!迅速に対応させて頂きます。

伝説

ども僕で~す( ^o^)
こちら新宿区バッティングセンター前派出所です!!
今からブログしちゃいま~す♪

まずはこちら~


ファイル 620-1.jpg

優雅にワインをたしなむ

大河幹部補佐になります(*^^*)

セクシーですね❤


ファイル 620-2.jpg


続いては飛ぶ鳥を落とす勢いの

とし君になります(^_-)

ワイルドでかっこいいですね⤴

そして後ろのデカイ人は力士でしょうか?
歌舞伎町は色々な人がいますね!

ファイル 620-3.jpg


そして三枚目は総司幹部補佐の

メガネな一枚です(*^_^*)

メガネが似合うイケメンホストは

羨ましい限りです♪

ファイル 620-4.jpg


続いてはハン君になります(*ゝω・*)ノ

韓流アイドルにいそうですね❤


ファイル 620-5.jpg

そしてラストは9月17日に

バースデーイベントを控える

マオ幹部補佐になります(^_^)b

伝説を作ってくれる事を

期待しています⤴⤴

いかがでしたか?

ご紹介したキャスト以外にも

多数のキャストが在籍して

いますのでホームページなども

チェックよろしくです♪

男の子は求人募集に力を入れて

いますのでお気軽にお問い合わせ

ください⤴

今日もお付き合い

ありがとうございました(*^_^*)

最近のトシ事情

こんばんはー
絶賛二日酔いです。
新宿歌舞伎町の中でトップ10くらい入るくらい毎日二日酔いなんではないでしょうか笑

今日は最近 涼宅にて合宿中のホスト、トシの最近の事情を載せていきたいと思います☻

ファイル 619-1.jpg

1番最近だと先日表参道のモントークカフェにてラガーフェルドのショップが1日限定オープンしてたのでいってきました☻
靴が欲しかったけど日本ではレディースの扱いしかしてないとのこと。。。
vansので可愛かったのに。。。

そして前日、

ファイル 619-2.jpg

肉を食べていたので(歌舞伎町おもに亭)

寿司が食べたいとのこと。
いいとこないだろーと言いながら、とりあえず表参道ヒルズへ
ファイル 619-3.jpg

雰囲気を味わいました笑
ファイル 619-4.jpg

みんな仲良しなので営業終わりご飯にいったりもします☻トシは右上にいます笑
なに食べたいと聞くと大概肉なのでいつも焼肉です笑

ラストまでいて時間があえば僕がご飯連れて行きますよ☆-( ^-゚)v
仕事の話もしながらコミュニケーションもみんなでとりながら入ったばかりの子を代表がご飯連れて行くなんて本当にいい店だと思います笑

働きたいと思ったそこの貴方!
求人募集しているのでバイトでももちろん募集していますがレギュラー大募集中です!
是非歌舞伎町aoiにまずは体験入店だけでもお越しください!
お待ちしております!

ファイル 619-5.jpg

aoiのヘアー

aoiのキャストは身だしなみにもこだわりがすごいんです!

ファイル 618-1.jpg
こうやって自撮りしたりして日々高めあってます笑


aoiの中でも特にこだわりが強いのが新人のハン!
ファイル 618-2.jpg
シルバーアッシュの髪を巻き巻きにしたおしゃれマッシュヘアー!

次はこの2人!
ファイル 618-3.jpg
奇抜な髪色といえばこの2人!
たけるは毎日髪のケアを怠りません!
ムラシャン使って髪色も毎日キープしています\(^^)/
ゆうきはaoi唯一のメッシュ&ヒゲで可愛さとダンディズムを両立!
2人ともおしゃれです!


お次も仲良しコンビ!
ファイル 618-4.jpg
総司はaoiで1番髪が長くてこだわりも人一倍多いです!
コテで一生懸命巻いてもらってウネウネの髪を作ってもらってます。

そんな隣のマオはノーセットではこうですが…
ファイル 618-5.jpg
セットするとこんな感じに!!
無造作の束感重視で王子風になっちゃいます!

そんなマオのバースデーは今月17日!!新宿に集合ですよ!
ご来店お待ちしております!笑

そんな歌舞伎町ホストクラブaoiですが、まだまだ従業員を求人募集中です!

週一カリスマホスト

今日は土曜ですね〜

土曜といえば、新宿に限らず、今や全国的に知名度が高い、翼さんの出勤日ですね!


ファイル 617-1.jpg

つばささんは土曜にしか出勤しないなかなか会えない人なんですよ〜!


そんなつばささんは有吉ジャポンや他メディアにも多数出演しており、
ファンも多いんですよ〜!


ファイル 617-2.jpg

ファイル 617-3.jpg

他にもダウ○タウンの浜田さんとゴルフをしたりとか、


ファイル 617-4.jpg


もちろんつばささんだけじゃなくてaoiはメディアによく出演していますのでチャンスがあるかも??


ファイル 617-5.jpg


ということで、今日はつばささんに会いにaoiでご来店お待ちしております!

そしてまだまだホストも募集しておりますので、
たくさんのご応募お待ちしております^ ^

We are aoi!!

aoiを語る上で、欠かせないのが内勤の存在です☆

内勤のまさとを紹介します!!
元々ホストをやっていましたが、もっと店の為に動きたいという想いで、内勤に転向して頑張ってくれています!!
真面目な性格ですが、大阪出身ってこともあるのでしょうか、お茶目な一面もございます☆
どうもで〜す☆☆で始まるブログは、まさとが、書いてます!笑

この日は、遅刻してしまい、大好きなお肉を、マネージャーから、お預けされていました( ;∀;)

ファイル 616-1.jpg

ていうのは、嘘で、食べていました!
こちらは、歌舞伎町の「しまにく」という焼肉屋と沖縄料理がMIXした店です!!

マネージャーのこだわりなのですが、遅刻してきた日こそ、ご飯に連れて行くというのがあります!笑
落ち込んでる暇は無いぞ!!と励ますのです☆
だからと言って、今後は遅刻しないでね〜( ̄∀ ̄)


ファイル 616-2.jpg

それから

なんと!!孝弘が、

Nighttube×メンズナックルホスト
『ホストの祭典』
ニコ生×アメーバフレッシュ×youtube
次回放送と収録(生放送)
9月14日(木) 20時〜22時
『歌上手選手権』

に出場することが決まりました!!

持ち前の美声を大いに発揮させてくれることでしょう♪♪♪♪応援お願い致しますo(^▽^)o

ファイル 616-3.jpg
求人について

週休2日制でも、
レギュラー待遇!!
詳しくは、公式HPへ

☆公式HP☆は、こちらからクリック!!

志と夢が必要です

遊びもホンキ
仕事もホンキ
共に成長
笑い合える仲間がいます

夢を叶えるためのステージ
最幸のサービスで
日本一の店を目指します

We are aoi!!

ファイル 616-4.jpg

新宿を飛び出して、年3回の慰安旅行があります!!
次は、何処へ〜(*´∀`*)

本日は、定休日となっております!!
また明日、お会いしましょう!

しびぃ男たち

おはこんばんにちわ!
水曜マオです

今日も新宿は雨です!
ホストの鏡アルマンド兄さんこと翼さんは
いつもシャンパン持ってる気がしますw

表情がしびぃ!
僕もこんな30代になりたい

ファイル 615-1.jpg


これは結構びっくりなのですが
歌舞伎町のホストクラブaoiの文字のとこに
誰かの指輪が挟まっていた!
誰かのいたずらで某〇〇じさんのが。
ファイル 615-2.jpg

いつでも退屈させないアクシデントをおこすのは
この男!

ファイル 615-3.jpg

バチバチに決まってますね!


ファイル 615-4.jpg

そんなパイセンにいつもご飯につれていってもらう僕ら!
仲良しが合言葉のaoiは、いつでも求人応募しております!

秋まっしぐら!

こんにちは!
内勤の舞琴です。
歌舞伎町も、だいぶ秋らしい涼しい天気になってまいりました。急に涼しくなってきて服装に困っておりますが皆さんは元気に過ごせてますか??

そんな秋といえば?

そう!食欲の秋!
というわけで食欲をそそる1枚をお見せしましょう↓
ファイル 614-1.jpg

こちらは代表とマネージャーですね!
ビールも鍋のたまらなく美味しそうです^ ^
ちなみにシャッターは専務のようです!!

続いてこちら↓
ファイル 614-2.jpg

焼肉中のハン君です。
彼は真面目なのでアサヒビールのジョッキで雰囲気を味わいつつコーラを一気してます!!
20歳の誕生日が楽しみですね!!


さらにさらに↓
ファイル 614-3.jpg

大河さんです!!
キメキメお馴染みの青いスーツにブルーハワイカキ氷がお祭り感満載です^ ^新宿に来て、お祭りというと酉の市くらいしか思い付きません。
自分はシロップかけ過ぎて失敗するタイプです…


次は趣向を変えていきましょう!

ファイル 614-4.jpg

マオさんの宣材写真です!
以前のブログでも似たものを紹介しましたがこちらはバッチリ目線いただいてます!!(//∇//)ホストですね~。


最後はこちらは!
ファイル 614-5.jpg


総司さんが看板になりました!
お店の前の新宿バッティングセンターの所ですね。
皆さん要チェックです╰(*´︶`*)╯


最近の写真はこの様な感じです!
気になった方は是非aoiに遊びに来てください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
求人も宜しくお願い致します。

HANKUN

どもで~す(^o^)

営業終わりのハイな状態で

ブログ更新しますよ~

ファイル 613-1.jpg


こちらは一推しの新人ハン君

になりますぅ~(*^^*)

可愛いですね⤴

ファイル 613-2.jpg


続いて総司幹部補佐の

一枚になります(^_-)

苗字を神楽に変更して

ますますイケイケホストですね♪
新宿バッティングセンターの看板に総司が載っています。


ファイル 613-3.jpg


昨日の晩御飯です(^_^)b

ファイル 613-4.jpg


そしてそしてマオ幹部補佐

の新しい宣材写真です(≧∇≦)

かっこよすぎますね❤

僕のラインのホーム画面これです♪

ファイル 613-5.jpg


ラストは左から翼さんと

涼代表の大人の色気たっぷりな

エロかっこいい一枚です(≧∇≦)

これを見て休日は妄想しましょ~


いかがでしたか?

ここまで読んでくれた方

ありがとうございます(^人^)

歌舞伎町クラブaoiでは求人募集に

力を入れていますので、

そこの君は是非応募するべし!

そこの貴女は是非遊びに来て

くださいね( ^o^)

今日もありがとうございました⤴