Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

妖精

お疲れましてこんばんみ(^o^)

まさとさんで~す♪

ブログ更新しまくりま~す❤


ファイル 583-1.jpg

ジョッキを片手に左から優助君、

トシ君、ヨウジ君です(^_^)b

楽しそうで羨ましい~~~~


ファイル 583-2.jpg

続いて2枚目はスイーツ王子の

マオ君(*^o^*)

食べられるアイスクリームも

幸せなはずです⤴

ファイル 583-3.jpg


これは歌舞伎町の妖精です(^_-)


ファイル 583-4.jpg

そして涼代表になります(≧∇≦)

もはやアイドルですね⤴⤴⤴

かぁぁっくいい~~~

ファイル 583-5.jpg


そしてラストは明日を見つめる

男達をパシャリ(*^ー゜)

その瞳には何が映っているの

でしょうか?

今日はここまでです(*´∀`*)ノ

楽しんで頂けたなら幸いです♪

そして歌舞伎町aoiでは新しい仲間を

募集してます( ^o^)

求人募集にも力を入れてますので

是非チェックしてくださいね♪

今日もブログお付き合い

ありがとうございました❤


☆ほすほす☆


☆aoiのHP☆


☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

最近の私服!

こんばんは!
内勤の舞琴です。

本格的に梅雨に入って天気も足場も悪いですがこれを越えれば一気に夏本番なので張り切っていきましょう!!


さてさて今日はみんなの最近の私服をお見せしていきたいと思います♪

まずはやっぱりこの方↓


ジャッキー・チェンの様なスポーティさでこのオシャレさ!
さすがaoiのNo.1オシャレ番長ですね!!
ファイル 582-1.jpg


続いてこの方↓
ファイル 582-2.jpg

この運動神経は流石ですね!
自分の的にはaoiのベストジーニストだと思ってます!!

↓最後はかっこよく決めていただきましょう↓

ファイル 582-3.jpg

涼代表と大河幹部補佐です!
2人ともキメッキメです!
大河幹部補佐はモノクロコーデがシックにキマってます!!


以上!いかがでしたか?
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
また
「自分もこんなオシャレな服が着たい!!」
なんて思った方がいたら是非aoiへ体験入店を↓

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

aoiの身体能力

東京も梅雨入り!
ジメジメし始めて嫌ですねえ(´ºωº`)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はそんなジメジメも吹っ飛ばすようなaoiのマッチョメンたちのことを紹介しようと思います!


まずは最近健康的な身体作りに励んでいるマオ!

流行りのボルダリングでオシャレにトレーニングしております!

ファイル 581-1.jpg

いずれは岩山にも挑戦でしょうか??


我らがマネージャーは本来の身体能力の高さを発揮!

球技なら何でもこい、といった所でしょうか?

マネージャーはもともとサッカーでバリバリやってた人なのです!
ファイル 581-2.jpg


次はaoiの筋肉担当、大輔!

広告のマネもその場で出来ちゃうくらいです!
ファイル 581-3.jpg
チラ見せの腹筋も相当鍛えられてます!

そして最後は新人のゆうすけ!

アスリートならではの身体をこれみよがしに見せつけます!

まるで北斗ケンシロウ…
ファイル 581-4.jpg

いかがでしょうか??
aoiメンバーは日頃の身体作りにも熱心に取り組んでいます!

そんなホストクラブaoiはまだまだ従業員を求人募集しております!

身体に自信があるそこのあなた!

少しでも興味がでたらぜひご連絡ください!


詳しくは…

aoiのほすほす

aoiのホームページ

aoiの求人!

一緒に働きましょう!
ではでは!

趣味多彩!

こんにちはー!
最近めっちゃ暑かったので今日は風が涼しく少し肌寒いくらいですねー
神奈川の話ですけど笑

当店aoiには親孝行有休といって年2日間有休を取れるシステムがありまして、それを使って地元に帰って来てます!
レギュラーでホストクラブで働いていても他の連休(年末年始、GW、盆休み)以外にもしっかりと休みが取れます^_^
そして歌舞伎町でもなかなかない完全週休二日制です!新人の子がたくさん入ってくれていますがまだまだ求人募集中なので是非!
求人LINE IDはaoi.2013 なので興味を少しでも持った方は是非ともご連絡下さいv(^-^)v

そして帰ってきている理由として親に会うのももちろんそうですが約10年ぶりにこの祭りに参加しました☻
相鉄線沿いの天王町というところがあるのですが物心つき初めの頃からちょいちょい来ています^_^
昔は顔がまん丸だったので色々な方に10年の変化に驚かれました笑

神輿も久しぶりに担ぎました☻

ファイル 580-1.jpg

シュールでしょ…笑
そしてぶれぶれですみませんね笑
こういう祭り系、ビアガーデン。。。
めっちゃ好きです笑

他にもみんな色々な趣味がたくさんありますねー
最近だと
ファイル 580-2.jpg

マオ発信なんかな?ボルダリングしたり
ファイル 580-3.jpg

これはセグウェイかな?
北海道の大地で清々しい空気を吸いながら楽しんでいる総司ですね。
この頃はまだ慰安旅行が北海道と知らないという…笑
ファイル 580-4.jpg

他にもマネージャー、取締役含めサッカー観戦したり。

ファイル 580-5.jpg

今回は野球大会でしたがフットサルもやったりします^_^

仕事だけではなく常にアクティブで従業員同士で色んなところに行きます!
来月再来月はみんなで海とかプールいくとか。。。

仕事も遊びも自分次第で何事も充実します。
そんな環境が整っている歌舞伎町ホストクラブaoiで是非一緒に働きましょう☻
スタッフ募集ももちろんそうですが初回のお客様も是非ともご来店お待ちしております!

それではまた火曜日に^_^

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

ギョウザ、ラーメン、焼肉

営業後は、楽しいご飯が待ってます〜!!
内勤の業務が終わる頃には、キャストは上がっているのが、ほどんどですが、たまたま居合わせたメンバーを誘ってご飯へ行くこともあります(^∇^)
ファイル 579-1.jpg

餃子とビールは、休み前はマストです☆☆
ファイル 579-2.jpg

深夜ラーメンは、お腹に危険ですが、この日はオッケーと致しました(^^)明日からダイエット頑張ります!笑

ファイル 579-3.jpg
別の日には、新人の子達と歌舞伎町の職安通りにある幸栄に行って来ました(о´∀`о)

ここの極みホルモンは有名ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ファイル 579-4.jpg

ホルモンは好き嫌いがあると思いますが、マネージャーは大好物です!

みんなで七輪を囲って食べる焼肉は、格別です!

ファイル 579-5.jpg

ゆうすけ、とし、ヨウジもテンション上がって、お腹いっぱいまで食べました!!

aoiの側には、たくさん焼肉屋があるので、どんどん制覇して行きたいと思います☆

aoiは、来月で3周年を迎えます(^_-)
まだまだ従業員募集中!!
経験問わず、気軽に、ご連絡ください〜!

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

梅雨前に爆発

こんばんは。

もう紫陽花が咲き出しましたね。

めっちゃ綺麗に撮たのでついブログに載せてしまいました^_^

近頃は梅雨前で過ごしやすくとても気持ちのよい季節ですね!!


ファイル 578-1.jpg


昼は新宿・歌舞伎町を離れてカフェでコーヒーを飲み心の整理をしたりしなかったりしたり。


ファイル 578-2.jpg


ホストをしていると運動不足になりがちなのでたまにはスポーツも!!

野球以外にも、サッカー、サーフィン、水泳、ボクシング、キックボクシング、バスケットボールなどのスポーツをしているスタッフもちらほら。

ホストには珍しく体育会系の子達がaoiには多いのです。


ファイル 578-3.jpg


涼代表は何をやっても絵になりますねぇ〜〜!!

そんな頃、この2人は夏になる前にラスト鍋ということで神楽坂のしるく屋でキムチ鍋*\(^o^)/*


ファイル 578-4.jpg

からの南青山にある岡本太郎記念館!!

ここにあるカフェのパンケーキ🥞

めっちゃくちゃ美味しいのです!!

インスタでパンケーキだけをUPしているパンケーキおたくの方にどこが1番美味しかったですか?と聞いて見た所岡本太郎記念館のカフェのパンケーキだと豪語していました。

皆さんも是非一度行ってみて下さい!!

まぁ何の関係も無い話ですみません(汗)

ファイル 578-5.jpg


とりあえずまとめると、


「芸術は爆発だ!!」


と言う名言の通り、


aoiスタッフもこの6月は爆発しまくっていきたいと思っているのでよろしくお願いしまーす💥

みんな仲良し

みなさんこんにちは!

もう夏になってきましたね♬

長袖も昼間は灼熱ですねw

そんな今日のブログは
aoiの良い所!!を書こうと思います。


僕が思うに一番のaoiの良い所は、
ファイル 577-1.jpg

みんなとても仲良しなのです!!


ファイル 577-2.jpg

派閥やイジメ等もウチには一切ありません!!


ファイル 577-3.jpg

こんな楽しい中、
みなさんもaoiに一度足を運んでみてはいかがですか?

ファイル 577-4.jpg

それでは今日も一日頑張ろー!!

キャスト紹介☆

こんにちは😃

最近は元気のいいキャストが入ってきてるので紹介していきますね😃


まずはこうすけ!

ファイル 576-1.jpg

まだまだ18歳の大学生ホストですがその美貌と愛嬌からはお客様から人気を集めています😊

続きましてはゆうすけです!

ファイル 576-2.jpg

男前でしょう?


ホストは細くて力がないイメージですがゆうすけは誰よりも強く、頼りがいがありますね!

これからのゆうすけに期待ですね😊


次はせいやとトシです!


ファイル 576-3.jpg

右側のトシは気合いと根性の男!

まさに男って感じですね!

左のせいやは超大食い男!


ファイル 576-4.jpg

これを1人でペロリと食べてしまうそうです、、
恐ろしいですね〜

今回は以上で終わりますが、aoiにはまだまだイケメンで楽しいキャストがいっぱいいるので是非指名してみては?

初回に飲みに来て頂けるお客様もお待ちしております!


そしてaoiは求人にも力を入れておりますので、

体験入店に行ってみたいって人も気軽に連絡もお待ちしております😊

サマサマー

どうもまさとで~す(*´∀`*)ノ

ブログ更新するなりよ~

ファイル 575-1.jpg


こちらは可愛い番長の航介君

になります(*^o^*)

もはやアイドルですね~♪

ファイル 575-2.jpg


そして勢いのある圭亮君です(^_^)b

ワイルドでかっこいいですね⤴

頼りになりそ~

ファイル 575-3.jpg


続いてはスノウを完全にマスター

したタケル王子(*^ー゜)

実はスノウが無い方が可愛いとゆう w

是非保存してください♪


ファイル 575-4.jpg

夏といえばこれだよね(。・∀・。)ノ


ファイル 575-5.jpg

そして最後は涼代表と大河幹部補佐

の神ショット(≧∇≦)

これはプリントアウトしましょ~♪

いかがでしたか?

またブログ更新しますので

またお付き合いください(ゝω・)

今日もありがとうございました❤

そして歌舞伎町aoiでは今ともに

働いてくれる勇者を募集してます♪

お問い合わせ待ってま~す⤴⤴


☆ほすほす☆


☆aoiのHP☆


☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

キャスト+α?

こんばんは!

雨が降ったり降らなかったりで夜は寒いこともありますが日中は日差しが出て日焼けを気にしなきゃいけない時期ですね^ ^

皆さんはケアしてますか?
顔だけは日焼け止め必須の舞琴です!!

今日はキャスト達が何かと合わさって素敵に写っている写真をお見せしましょう!!


最初はこちら今月ついにNo.3になった男
ファイル 574-1.jpg
マオさん+ワイン!

マオさんです。
凛々しく遠くを見つめてワインを飲む姿は最高ですね!!


次はこの人↓
ファイル 574-2.jpg

総司さん+スーツケース!

ついにNo.に殴り込みをかけた男 総司さんです!
以前出かけた時の写真ですね!


さらにさらに↓
ファイル 574-3.jpg

征夜+本

最近イケてる男 征夜君です。
どうやら、仲間やお客様だけでなく運にも愛されたい様子!


4枚目!
ファイル 574-4.jpg

太郎+山

瞑想中でしょうか?
今にも悟りを開きそうな勢いと景色です。
自分もこんなところに行ってみたい!!


最後は彼↓
ファイル 574-5.jpg

ヨウジ+蝶ネクタイ
なんでもやる男ヨウジ君です。
蝶ネクタイを頭につけてキティちゃんのような茶目っ気です!
今後も活躍に期待ですね!!


以上、いかがでしたか?
気になった方が居たら是非会いに来てくださいね?居なかったらもうお店で直接みてください!

皆様がご来店されるのをキャスト一同心よりお待ちしております。


☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆