Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

本日、大輔バースデーイベント!!

こんばんはー

今日は昼から天気が良くバースデー日和ですね☻
歌舞伎町aoiではレギュラーで働いてくれるホスト大募集中です!
求人募集は下のページから(・∀・)

ファイル 612-1.jpg

ちなみに去年の!
袴着ると昔を思い出すのか怖い顔してますね…笑
相模原恐るべし…笑

ほっこりする写真でも載せておきます笑

ファイル 612-2.jpg

このネックレスは今はマオの元に…笑

ファイル 612-3.jpg

いつだかのべろべろの時、笑

ファイル 612-4.jpg

髪めっちゃ短いから去年の周年のときかな笑

新宿の大輔が通っていたジムも入会したのですが渋谷に引っ越してしまった為結局行かずじまいでした笑


今月はマオと大輔のバースデー月なのでどちらがNo.勝つか楽しみですね☻
まぁ負けないけどな…笑

17日マオバースデー
24日納涼祭(浴衣)

ご来店お待ちしております☻

明日は筋肉バースデー

明日はなんと!!

aoiのキン肉マンホスト!

だいすけの

バースデーイベントです!!


大輔ってこんな人!

ファイル 611-1.jpg
アウトドア好きで、

ファイル 611-2.jpg
おどけるのが好きで、


ファイル 611-3.jpg
後輩思いで、

ファイル 611-4.jpg
力持ち!!


ファイル 611-5.jpg
そんな大輔はプライベートも仕事も全力投球!!

大輔の全力のバースデーイベント!

ぜひ歌舞伎町までお祝いに来てあげてください!


さて、そんな歌舞伎町ホストクラブaoiですが、まだまだ従業員が足りません!

一緒に頑張りたいという方!
一緒に成長したいという方!
一緒にホストしましょう!

少しでも求人へ興味が出たらご連絡を!

9月イベント情報!

夏が終わり新宿歌舞伎町は寒くなってきましたね〜
もう冬のように寒いですね😵

さて、9/3(日)は大輔のバースデーイベントとなっております!!

ファイル 610-1.jpg

これは去年のバースデーですね!

今年はどんな衣装で迎えるんでしょうか?


ファイル 610-2.jpg


たくさんのご来店をお待ちしております!

そして9/17はマオのバースデーイベントです!!

ファイル 610-3.jpg

ファイル 610-4.jpg


夏ももうすぐ終わるという事で
9/24は納涼祭となっております!!


ファイル 610-5.jpg

この日はホスト全員浴衣出勤なんですよ〜!

こちらも楽しみにしててください!

9月のナンバー争いはどうなるのでしょうか??

お楽しみに!


求人の情報を知りたい方は、リクルートページを参照ください。

歌舞伎町aoiではまだまだ求人募集をしておりますのでたくさんのご応募お待ちしております!!

8月ランキング発表☆★

こんにちは☆マネージャーの匠です!!
新宿の大久保公園で開催されている激辛フェスタ!!今年、まだ行けないです!

毎年、開催されているのですが、これが始まると夏の終わりを感じるのであります!


ファイル 609-1.jpg

えーー!!誘われてない!!
代表がラーメンってあまりないことです☆

だって、いつも呑んでるし〜

ファイル 609-2.jpg

二日酔いが、しんどそうな代表☆★
皮剥きが、意外と上手い卓弥(╹◡╹)


8月の営業も昨日で無事に終了致しました。

そ・こ・で


8月度の各種ランキングを発表したいと思います!!!

売上ランキング
1位 涼
2位 マオ
3位 大輔
4位 総司
5位 翼


指名本数
1位 涼
2位 マオ
3位 総司
4位 大輔
5位 とし

新規指名
1位 とし
2位 涼
3位 マオ
4位 大輔
5位 心

新人ランキング
1位 とし
2位 優助
3位 郷
4位 慧
5位 ハン


このような結果となりました(๑╹ω╹๑ )

指名本数1位に返り咲いた代表です!!
ファイル 609-3.jpg

先程の、しんどそうな代表でしたが、数十分後には、復活していました(^ν^)
ホストの鏡ですね!!

9月は、大輔、マオのバースデーが控えています!!ホストとしてバースデー月は、特に1位を狙っていると思うので、2人の意気込みなど、HPに掲載されますので、チェックしてみてください!

10月は、マネージャーのバースデーもございます!!歌舞伎町5年目の集大成をお見せ致します!!

楽しみだーー( ͡° ͜ʖ ͡°)

イベント情報やホストのプロフィールなどを詳しく知りたい方は、公式HPへ

求人の情報を知りたい方は、リクルートページを参照ください。

撮影

こんばんわ!

水曜はまおです。


今日は撮影があったということで
おみせのホームページの写真撮影にいってまいりました!
ブログでもみんなのたくさんの写真がありますが
バシッときめてる時とオフのときは
ギャップがあるものです
こちらは

新宿歌舞伎町にある かき氷!
ファイル 608-1.jpg

大河さんがブルーハワイかな!?
食べてる様子!
歌舞伎町店のすぐ近くにあるみたいで
ホストがよく食べにくるんですかねここわ!

ファイル 608-2.jpg

ここは海かな!?
代表にいたっては
普段から写真は決まってる!!
やはりホストはいつでもきめていないとという
意識が大事ですよね((*゚∀゚))


ファイル 608-3.jpg

総司さんのホスト歌ウマ選手権の様子です!
見事予選通過なるか!?
お楽しみに!

ファイル 608-4.jpg


営業後の僕ら!
自分最近髪をばっさりきってイメチェンしました!
ファイル 608-5.jpg

やはり写りをきにするのもホスト!
後ろのゆうすけもきめきめ!!

こんな愉快なメンバーと一緒に働いてみませんか!?
aoiはいつでも求人しております!
また来週!

愉快な仲間たち

どーもー!
今日から火曜担当の総司です!


今日からゴリゴリなホストのブログ書いていくんでよろしくーっ!

てな感じで今日は最近目立って来た後輩達を紹介します( ^∀^)


まずはゆうすけ!

じゃじゃーん
ファイル 607-1.jpg


俺も写っちゃってるけど( ̄▽ ̄)
最近メキメキ仕事頑張って幹部やナンバー人達も焦りを感じてます‥

優助がついてる卓は絶対に盛り上がってるし人間性も素敵で良いやつです!
歌舞伎町。。いや歌舞伎役者のような雰囲気あります。


お次はとしっ!

じゃんっ!


ファイル 607-2.jpg

最近太って来たみたいで(笑)筋トレによく行ってます!

としも最近めちゃめちゃ頑張っていて優助と毎月、競い合ってます!
良きライバルって感じでいいね😊👍

そういうのそうちゃん好きよ❤️


ファイル 607-3.jpg


寮も一緒でよく飯連れてってます☺️

こんな感じでお互い高め合いながらもたくさん学べるところがaoiの良いとこだと思います( ◠‿◠ )

俺も負けないように頑張るぞー!!


そんな感じで今後も皆さまaoiの事よろしくお願いいたいます。


ファイル 607-4.jpg

今日はこれで、
ばいちゃ\(//∇//)\

新宿の、しの字も知らない頃です!!笑

求人の連絡お待ちしています~

オシャレ番長

ども~( ^o^)

ブログ更新しちゃいま~す⤴

ファイル 606-1.jpg


まずはマオ幹部補佐の素敵な

ピンショットになります♪

是非保存するべし!

ファイル 606-2.jpg


続いてハン君の美男子ですねな

一枚です(*^_^*)

もはやアイドル顔負けですな~


ファイル 606-3.jpg

そして、歌舞伎町でかき氷を頬張る大河幹部補佐

になります(^_-)

なんか可愛いですね♪

ファイル 606-4.jpg


さあ続いては総司幹部補佐の

イケてる一枚です(*^▽^*)

これはシビぃぃ~ですね⤴


ファイル 606-5.jpg

そしてラストはオシャレ番長

涼代表の一枚になります(≧∇≦)

まるでハリウッドスターですね❤


と今日はこの辺りで終了です(^o^)

楽しんで頂けたなら幸いです♪

そして他のホストが気になる貴女や

求人募集の情報が気になる貴方は

ホームページなどもチェックして

みてくださいね!

今日もブログお付き合い

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

本日のイベント!

こんにちはー
最近ずっとお腹を空かせてます。水波です。

1人暮らししてからもう6年くらいそろそろ経つんじゃないですかねー。
新宿区→世田谷区→渋谷区と転々と…。今のところは結構気に入ってます。
それはさておきついに買いましたよ。


体重計。
そんなにじらすほどではないんですけど、じらすの好きなんでね…笑

ファイル 605-1.jpg

新人ホストのヒデにオススメされたタニタのデュアルなんとか!笑
Bluetooth?に繋げられて勝手に記録してくれます!(乗ればの話)

ショックなんが筋肉量が少ない。。。
そして体脂肪が標準。。。

体年齢18。。。ほんとなのかこれ。
18とか胃もたれおこさないと思うんだけどな。。。

まぁ体年齢は当てにしてません笑
理想は60キロまで増やして体脂肪10パーセント以下です。頑張ります。笑

そして本日のイベントは個人対抗戦となっています!

ちなみに内訳はこちら。
8月27日
歌舞伎町Aoi総選挙イベント

1位 Y+広告権
2位 aoiステーション2週連続出演権
3位 代表からプレゼント

ポイント振り分け
内容 幹部・中堅・新人
指名組数 1・1・2
新規指名 2・3・5
リピート 1・2・3
リステル以上 1・2・3
ドンペリ以上 3・4・5
ラーセン以上 5・7・10

重複はつきませんのでお間違い無くー
どれも嬉しい賞品ばかり。。。
プレゼントはものとは限りませんから。。笑
今まではチームだったので初個人戦となります。こういう勝負はホストって感じしますね。。
歌舞伎町では珍しくシャンパンコールがないのでみんなべろべろになるのかならないのか。。
お酒強く無くてもうちの店は大丈夫ですけどね^ ^
現に飲めない従業員でもNo.入りや指名本数も軽く100本超えています!

広告もどんなものになるのかお楽しみに^ ^
色んな求人を見て来てくれる人も増えましたからね☻
最近はやはりオールスターが強いかと。。
最初から声をかけてもらって軽い気持ちで出たらまさかこんな効果が出るとは。。。
最近は新宿や渋谷の道端でも声を掛けて下さるので嬉しいです☻

さて広告は。。。

ファイル 605-2.jpg

こんなのか。。。

ファイル 605-3.jpg

それとも。。

ファイル 605-4.jpg
プチ裏情報、これ怒られたみたいです笑
誰が一位とるか楽しみですね☻
ちなみに僕はランキングには入りません笑
ですが先輩として背中は見せるつもりです!

最後にいつだかわからない昔の総司載せます笑


ファイル 605-5.jpg

気合と根性ですね笑
ちなみに求人応募まだまだ募集中です。

本日もご来店お待ちしております!
それではまたのちほど^ ^

Aoi around the world !!

まだまだ暑い日が続きますねー!

世間は夏休み真っ只中です!

今回は世界を駆け回るaoiのホストを写真で紹介しようと思います!


総司&大輔はまずは日本から!

日本食代表の寿司を堪能中!
大輔美味しそうですねーー!
先日ブリを3匹も買っていました笑
魚好きなんでしょうねー\(^o^)/
ファイル 604-1.jpg


次は新人のハン!
新宿??中国???と思いきや横浜でした…
横浜中華街とは思えないくらいカッコつけてます!
ファイル 604-2.jpg

次はマオ!
こちらはタイの床屋さんだそうで、
タイ人ヘアーに大変身!笑
似合ってるのがまた面白い!
普段とのギャップですね!
ファイル 604-3.jpg

翼さんはなんと!
ドラクエの世界へ!笑
Lv.3の駆け出し勇者です…
現実のレベルは99なのに…
ファイル 604-4.jpg


さて、いかがでしたでしょうか?
毎年海外旅行もあるaoiですが、今年はどこに行くんでしょう??
楽しみです!

明日はAoi総選挙イベントということで個人対抗戦になります!
白熱のバトルをご期待ください!
御来店お待ちしております!!
ファイル 604-5.jpg

まだまだ歌舞伎町ホストクラブaoiでは従業員を大・大・大募集中!

求人について詳しくは…

aoiのほすほす
aoiのホームページ
をご覧ください!

一緒に楽しく働きましょう!
ではでは!

8/27(日)は総選挙イベントです!!!

おはようございます!
明日は総選挙イベントなんです!

その前に


新人のハン君です〜!
ファイル 603-1.jpg

ファイル 603-2.jpg

カワイイでしょ?

まだピチピチの19歳で新人ホスト君では、ありますが指名してみては?

さて、明日は総選挙イベントなのですが
今回は個人のポイントを競うイベントみたいです。

今まではチームで競ってきましたが今回は個人戦です!

勝つのは涼代表か?

ファイル 603-3.jpg

まお君なのか?
ファイル 603-4.jpg

歌舞伎町の。。いやaoiのトップを決める戦いが始まります。
お楽しみに!!!

求人の問い合わせ、お待ちしています。