Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

マネージャーとご飯!!

マネージャーとご飯!!!
ラストまで頑張ってくれたアルバイトのハン、桜華とチーズダッカルビを食べて来ました!!
ファイル 602-1.jpg

新大久保では、今、名物になっていますよね(^∇^)

ハンは、中国生まれの貴公子です。
韓国では、ありませんが(笑)
韓流アーティストが好きなようで、ikonのバビに憧れています☆☆☆

ファイル 602-2.jpg

桜華は、後輩の面倒見が、とても良いホストです。この日もハンを連れて、どこの店にご飯に行くか歌舞伎町を徘徊していたところを僕が連れ出しました!!


続いて、優助との浴衣イベントの時の2ショット(^O^☆♪
ファイル 602-3.jpg

優助は、成長著しい1人です!!
同じ口してますね!笑

新宿の焼鳥屋さんに、2人でご飯に行きました!
ファイル 602-4.jpg

店長さんが、店内が暑いからという理由で、冷えピタをくれました!笑

2人とも風邪引いてるわけじゃありません!!

aoiは、店内が寒い時、ありますよね!!
冷房の温度に気を使っていますが、寒い時は、厚いブランケットの用意がごさいますので、気軽にお申し出ください!!


こうやって後輩とのコミュニケーションを取りながら、自分も良い刺激をもらっています!

普段、話すタイミングがない子は、ラストまで残るべし!!笑

求人応募、まだまだ募集中!!
aoiで、たくさん稼いでください!

水曜のお昼わ!

こんにちわ!

水曜のお昼の時間は僕の時間です!
歌舞伎町の貴公子マオです。

ファイル 641-1.jpg

こちら仕事前!
みんなしてることバラバラなのに同じ場所に
なぜか固まる異様な仲の良さこそ
aoi!

ファイル 641-2.jpg

新宿にあるクレープ屋でクレープを買ってるのでしょうか!
満足げなドヤ顔

マオも甘いものは大好物なので
ダイエット中ですが

マオにも甘いものを届けてください!w
待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


もうすぐ個人総選挙が控えててみんなドキドキ!
自分もワクワクですが楽しみですね!

誰がaoiのホスト一位になるのか!
でわまた来週!!

ファイル 641-3.jpg

求人の連絡お待ちしています。

8月も残りわずか…

こんばんは!
内勤の舞琴です。

お盆も終わって8月も残りわずかですね!
皆さんは8月はいかが、お過ごしでしたか?
新宿は、夕立ちばかりで傘を新しく買うことがしばしば。。

それでは、aoiのみんなはこんな感じです!


ファイル 640-1.jpg

総司幹部補佐は休みの日でも酒を絶やしません!
休みでもドンペリだなんで最高にクールなホストです!!


ファイル 640-2.jpg

腕っ節は歌舞伎町1番!?大輔幹部補佐!

圭亮君が大輔さんに肩車されて居ました!
代表が今にもイタズラしそうです…
ほんとに仲がいいですね^ ^

ファイル 640-3.jpg

こちらはとあるパークの片隅でしょうか?空と髪の色が一緒ですね!
空をも染め上げる男 武瑠さんです!!


ファイル 640-4.jpg

どんな場所でも立てばそこがステージの様!
涼代表です。
キメる男に場所なんて関係ないですから(°_°)


とまあ、色々なことがありましたがこれからもaoiは賑わい続けます!
皆様も何卒応援をよろしくお願い致します(^ ^)
求人への応募も続々募集中です。

過ぎ去りし時を求めて

どうもこんばんみ( ^o^)

ブログやりますのでお付き合い

よろしくです♪

ファイル 639-1.jpg

一枚目はドレッシングを一気飲み

しようとしている優助君です(*^▽^*)

ワイルドでイケメンですな~⤴

ファイル 639-2.jpg


続いては最近入店したハン君

です(^_-)

横顔が韓流アイドルみたいですな~❤

今後に期待です!


ファイル 639-3.jpg

ツバサさんです(^_^)b

レベル3です。

なんて本物はこちらです⬇

ファイル 639-4.jpg

こちらがツバサさんに

なります(*^_^*)

大人のいい男とはこの人の

事をゆうんでしょうな~

たまりませんね⤴


ファイル 639-5.jpg

そしてラストは総司幹部補佐

のイケてる男のイケてる一枚に

なります(≧∇≦)

昇進してますます磨きが

かかってますなぁ~

眩しいです❤


本日はこの辺りでブログ終了です(^_^)v

お付き合いして頂いた方誠に

ありがとうございます⤴⤴

歌舞伎町クラブaoiでは新人ホストが

続々増えてますのと、

求人募集にも力を入れていますので

ホームページなどもチェック

してみてください( ^o^)

ここまでありがとうございました!!

肉、肉、肉、筋肉…笑

こんばんはー

どうも水波です☻

絵文字は大概☻かライオンしか使ってません笑

ファイル 638-1.jpg

理想はaoiのホスト全員この感じにしていくという当初のaoiの目標の体脂肪率10パーセント以下目指したいんですけどね。。。
世の中気合と根性でどうにかなると思っているので。。笑

ファイル 638-2.jpg

バースデー月もあり今月も頑張っています!
総司、マオに引き続きaoiのムードメーカー的な存在です^ ^
今はバイトですがレギュラー並に出勤している優助☻

ファイル 638-3.jpg

これは渋谷のいきなりステーキ!
肉マイレージカード作りました笑
新宿でマネージャーも作ったようです!笑
ファイル 638-4.jpg


こっちは総司の幹部補佐昇格祝いで営業終わりに西麻布の十々へ!
アクティブなので仕事終わりに麻布くらいだったらすぐいっちゃいます☻
焼肉屋でめっちゃ上手いって感じたことは少ないですがここはその中でもオススメです☻
20でこんな経験するとはきっといい男に成長してくれるでしょう。。
総司も色々後輩をご飯に連れていってることが多いので後輩思いな素敵な先輩に育ってくれるでしょう♪♪

なに食べたいー聞くと大概みんな肉なので肉食べまくって体重を増やしています。。
最近の目標は目指せダウンタウン松本です。笑

ファイル 638-5.jpg

また新たにだらしない身体に鞭を打ち一カ月半ですが、筋肉欲が止まりません。。
まだ大したことないのでここから頑張ります!
もちろん仕事もばりばりします!

仕事も全力!遊ぶ時も全力!笑
自分磨きの趣味であれば変な縛りもなく快適に仕事もできます!
完全週休二日制!歌舞伎町club aoi へ是非体験入店だけでもきてください☻
新人賞金制度も多数あり、なんと送り指名をもらえるだけでも賞金がでます!
興味をお持ちになった方は是非下のリクルートページからご連絡下さい^ ^
求人応募お待ちしております。
それではまた後ほど。

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

雷雨でも元気に!

新宿は今日も天気が悪いので今日は元気の出る写真を!

まず1枚目はけいすけ!
醸し出す貫禄!
ほんとはめっちゃいい子ちゃんです笑
ファイル 637-1.jpg

涼介は曇天の中ですがゴルフの練習!
綺麗なグリーンで気持ちよさそうです!
ファイル 637-2.jpg


こちらはpepperとたかひろ。
こんなに沈んだpepperもたかひろも見たことないです!
ファイル 637-3.jpg


ニコ生の直後だったんですね!
遅い時間から新宿来てくれて流石!
ファイル 637-4.jpg

今日は雷雨で天候も優れませんがaoiは元気に営業中です!
雨宿りにでもお越しください\(^^)/
ファイル 637-5.jpg


歌舞伎町ホストクラブaoiではまだまだ従業員を求人募集中です!

ブログで、ホームページで、少しでも興味が湧いた方はすぐご連絡を!

それぞれのお盆休み

お盆休みいかがお過ごしでしたか?

今日はそれぞれのお盆休みを少し公開しちゃいたいと思います〜!

その前に新人ホスト2人をご紹介!


ハン君とゆうき君です!


ファイル 636-1.jpg

実は2人とも19歳なんですよ〜!


若いっていいですね!

さて、キャストのお盆休みはどう過ごしたんでしょうか?

お盆休みでも変わらずアオイステーションはやらせて頂きました!


みなさん当然見てくれましたよね?????


今回は大河さん、たかひろ、マオに出演してもらいました〜!

ファイル 636-2.jpg


たかひろ君はヘアメイクをしていないとこんな髪型なんですね。笑

とても楽しい回になったのでYouTubeでも公開されてるので見逃した人は是非見てくださいね!

総司君は新宿を離れて新潟に帰ってたみたいです!


ファイル 636-3.jpg

ファイル 636-4.jpg

自然がいいですね〜

総司君はこんな自然豊かなところで育ったんですね!

そして休みの日でも欠かさずお酒は飲みます^ ^


ファイル 636-5.jpg

こちらはドンペリニョンですね!

総司君はドンペリニョンが大好きみたいなので総司君の為にドンペリニョンをおろしちゃってください!笑

少しだけでしたがキャストのプライベートはどうでしたか?

aoiは週休2日制に加えて連休もしっかりと取れる店です。歌舞伎町では珍しいのでは??
休むときはしっかり休んで働く時はきっちり働くという環境が整っています!


なのでうちのスタッフはのびのびと働いています!

そんなaoiは、まだまだ従業員を募集しておりますのでご気軽に求人のご連絡くださいね〜!

GINZA

こちらは、銀座の数寄屋橋交差点です!
としを探してみてください。。

ファイル 635-1.jpg

わかりましたか??(^^)
小雨が降る中、1番最初に着いて待っていてくれました!!
その後、専務や代表も合流して
今回は、新宿を離れて僕のオススメのしゃぶしゃぶ屋、羅豚(らぶ)に行ってきました(^_^*)


ファイル 635-2.jpg
ネギたっぷりの鍋に肉が次々、置かれていきます。
こんなにもネギまみれをいただけるのも、ホストの休日ならではですね!!

しゃぶしゃぶと言えば、つけダレは、ごまかポン酢がオーソドックスだと思いますが、ここのしゃぶしゃぶは、めんつゆにつけていただきます。
それがまた衝撃的な味です!!
もちろん、ネギ嫌いな人は、ネギ抜きでもいただけます。

僕らは、追加してしまいましたが(^_^)笑
店の雰囲気は、ジャズが似合う落ち着いた雰囲気ですが、店員さんは元気良く対応してくれますし、値段もリーズナブルだと思います!!

さてさて、それからGINZA SIXを見て回り、今回の目的の一つである、内勤の舞琴のアルバイト先に行ってきました!

ファイル 635-3.jpg

銀座のTOKYU PLAZAの裏にある昼間はカフェ、夜はバーのサントリーニです(´∀`)
ファイル 635-4.jpg

中には、大きい水槽があって、とても幻想的な雰囲気でした!!途中から圭亮も合流しました(^∇^)
こちらの店でもウエイターとドリンク作りをしていました。本当に接客業が好きなんですね!
aoiと二刀流で、これからも頑張ってほしいです☆☆☆

舞琴の店で、たくさん飲んだせいか
みんな、良い顔色になってきました!!
代表こっち向いてくださーい!笑
ファイル 635-5.jpg

休みの日は、特に新宿以外の街に、新人の子を連れて行ってあげて様々な経験をさせて行きたいと思っております〜!!
世界は広いですからね〜


お盆連休も最終日となりました!
明日から通常営業です☆

充電ばっちしパワフル全開で、お待ちしてます!


aoiは従業員を募集しています!
詳しくは、下記からアクセスしてください!

店ブログ

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

休日の過ごし方

こんにちわ!

水曜はマオの日です!

ここ最近あめ続きですが
こんな時みなさんはどう過ごします?
ファイル 634-1.jpg

そんな僕は実家の岐阜に帰ってきました!
地元の駅の噴水の奥で立ってるのは織田信長像。

自然豊かでなにもなく良いところ!
お盆やからみんな実家に帰ったんでは
ないでしょうか!

よく後輩とご飯にいく
たけるさん!
ファイル 634-2.jpg

お盆もみんな仲良くしてます!

雨の日といえばやはり映画🎬
こんな時は言の葉の庭という映画を
思い出しますね!

これは僕のおすすめなので雨の日は是非みなさんみてみてください!

それでは明日もお休みですので
明後日お会いしましょう!
ファイル 634-3.jpg

最後に我が家の愛猫です。


☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ

プリントアウト

どうも僕で~す(^o^)

ブログ更新するなりよ~

ファイル 633-1.jpg


まずはマオ幹部補佐の

イケメンな1枚です(^o^)

幹部昇進おめでとうございます🎉

ファイル 633-2.jpg


そしてワイルドに決める

総司幹部補佐です(*^▽^*)

幹部に昇進して更に磨きが

かかっていますね♪

昇進おめでとうございます🎉

ファイル 633-3.jpg


続いて風を感じる大河幹部補佐

になります(^_-)

大人の包容力で包み込んで

くれそうですね⤴


ファイル 633-4.jpg

続いては浴衣が大人セクシーな

翼さんになります(*^^*)

色気ムンムンですね❤


ファイル 633-5.jpg

そしてラストは涼代表の

ミラクルショットです(≧∇≦)

是非プリントアウトしてください⤴

と今日はここまでになります( ^o^)

これを呼んだ貴女や男の子も

求人募集に力を入れていますので

ホームページなども是非チェック

してみてくださいね♪

今日もありがとうございました!!!

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆