Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

5月度No.発表!

☆売上ランキング☆


No.1 水波 涼

No.2 大輔

No.3 橘 マオ

No.4 沖田 総司

No.5 藤 一世

☆指名ランキング☆


No.1 水波 涼

No.2 橘 マオ

No.3 大輔

No.4 藤 一世

No.5 沖田 総司

となりました!

総司が初No.入りを果たしました!

ファイル 570-1.jpg

ファイル 570-2.jpg

嬉しそうですね〜

これからどう成長していくのか楽しみですね😃


そして指名No.2のマオ!


ファイル 570-3.jpg

ファイル 570-4.jpg

マオはキャラが良く、誰からも好かれるタイプなんです!

これからが楽しみですね😃


6月はどうなるんでしょうか?

お楽しみに!

魅力

どうもこんばんみ(^o^)

まさとで~す!

ブログいきま~す⤴

ファイル 569-1.jpg


まずは流し目がセクシーな

孝弘君(*^o^*)

う~ん素敵です❤

ファイル 569-2.jpg


今にもカロリを吸い付くさんと

ばかりの翼さん w

大人の色気がグッドです(*^^)

ファイル 569-3.jpg


そして今勢いのあるタケル君

になります(^_-)

若さ溢れる魅力がいいですね⤴


ファイル 569-4.jpg

さあさあ我等が涼代表です(*^ー゜)

昇格祭を終えてますます美貌にも

男にも磨きがかかってますね❤

ファイル 569-5.jpg


そして締めは神楽一さんの

ギターを奏でる一枚です(≧∇≦)

これはかっこよすぎますね⤴⤴

反則ですね w

是非保存するべし!

では今日はここまでです(*´∀`*)ノ

見て頂いた貴女お付き合い

ありがとうございます!

そしてこれを見た男子諸君は

今求人募集に力を入れてますので

気軽にお問い合わせください(^_-)

今日もありがとうございました⤴


☆ほすほす☆


☆aoiのHP☆


☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

5月もあとわずかです…

こんにちは!
内勤の舞琴です。

5月の営業日も今日を入れて残り2日となりました。皆さんはいかがお過ごしですか??

最近は新人の子たちもどんどん成長してきました。そんなみんなの成長をチラッとご紹介!!


ファイル 568-1.jpg
マオさん含め中堅のキャスト達のに沢山勉強会を開いていただきドンドン成長を見せています。
何故マオさんが半裸なのかは置いておくとしまして…


ファイル 568-2.jpg
水弦君はこんなにかっこよく牛乳を飲めるようになりました!

ファイル 568-3.jpg
聖夜君もこんなに大人な表情をしてくれます。
白いシャツが際立ってかっこいいですね!!


ファイル 568-4.jpg

ヨウジ君もオシャレなお店でサングラスを試着してますね!ヘアメもキマってますね。

ファイル 568-5.jpg

営業後にソファに座ってかっこつけまくりです!!ちょっとアンニュイな感じがそそられますね!!


と まあ、今日はこの辺にしておきましょう。
まだまだ紹介しなきゃいけないキャストもいますがそれはまたの機会にしましょう!


本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

新人歓迎イベント!

新人歓迎イベントがありました!


大きな蝶ネクタイを付けているのが新人でーす!
主役が総勢11人の大型イベントになりました!
ファイル 567-1.jpg

そんな新人歓迎イベント、主役をちょこっと紹介していきます!

まずは新人の筆頭!
たかひろ!
ファイル 567-2.jpg
たかひろは才能豊富で、音楽、語学、遊びも何でもこなせるマルチプレイヤーです。

地元は関西の明るい人間なので仲良くしてあげてくださーい\(^o^)/


次は、最近急成長の…
とし & ゆうすけ!
ファイル 567-3.jpg
写真は仲良くしてる所ですが、禁断の関係にも見えてしまうのが逆にアリですね笑

2人ともセクシーボディの高身長で、みんなメロメロになってしまうかも!?


次は、aoiの笑顔担当
浦島太郎!
ファイル 567-4.jpg
面白いのは名前だけではありません!

ひたむきに頑張るマジメさと、時にはふざける良い意味のフマジメさを兼ね備えた、まさに浦島太郎!

浦ちゃんって呼んであげてくださいね!


最後はaoi最年少の…
桜華!(おうか)
ファイル 567-5.jpg
最年少の18歳で、身長155cmの愛されボディ!
aoiの弟的ポジションでキャストからも可愛がられています。


まだまだ紹介したい新人も多数在籍しておりますが今日はこのへんで!

こんな個性的なメンバーの集まる歌舞伎町ホストクラブaoiですが、まだまだ従業員を求人募集しております!

興味のある方はぜひご連絡を!

詳しくは…

aoiのほすほす

aoiのホームページ

aoiの求人!

一緒に働きましょう!
ではでは!

本日!新人歓迎イベント!

こんばんは☻

aoiに一気に新人が入ってきてくれたので今日はその紹介をします!

ファイル 566-1.jpg

最近入りすぎたので名前覚えるのが大変。笑
左下から、みやび、トシ、太郎、心、水弦(みつる)
左上から、桜華(おうか)、優助、征夜、ヨウジ、美樹、孝弘です!

主役たちにはわかりやすくBIG蝶ネクタイをつけています☻笑
毎回このイベントの時にはこのネクタイが受け継がれています…

ファイル 566-2.jpg

みやびはまだ入店して一週間も経ってないのでまだちょっと硬いですね笑
桜華とみやびは未成年なのでついたらソフトドリンクあげてください…☻

色んな蝶ネクタイの使い方がありますね…

ファイル 566-3.jpg

うちの太郎です笑
ちなみに涼チームは征夜、トシ、太郎です^_^
22時くらいから新人の子たちから一言ずつもらう予定なのでその時間に間に合わなくても意気込みなど聞いてあげてください☻

本日もご来店お待ちしております!

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

沖田総司

マネージャーは見抜いていました!!!

この面接に来た少年、ビッグになるなって@(・●・)@
ファイル 565-1.jpg

1年前の総司です!

さっそく入店間際に、店の行事ごとに誘った時のこと、集合時間に、今起きましたーと電話が。。

大物感あるなーって思っておりました!笑

その名も、aoiの沖田総司です☆☆☆

僕の期待は、初月から発揮されるものの
初月の賞金を全て落とすというハプニングに見回れました(・Д・)その際は、シャンパンで乾杯!全て忘れようと励ましました( ̄▽ ̄)
ファイル 565-2.jpg
新潟から上京してきた総司!

歌舞伎町にも慣れ始め、入店から1年が経ちました!パチパチ(*^▽^*)
ファイル 565-3.jpg

好奇心旺盛で、ノリと勢いで生きてる総司ですが、意外とガラスのハートの持ち主なのを、僕は知っています!笑

ファイル 565-4.jpg

最近は、バンド活動やボルダリング、撮影、北海道旅行に忙しい総司です!!
器用に何でもこなすから、マネージャー嫉妬してます!笑

ファイル 565-5.jpg

そんな総司を指名するなら、今ですよ!!

ナンバー入りも秒読みに入ってきてますよ(^ω^)もっとビッグになってくれ!!!!

aoi人事を担当している平野です。
ホスト未経験者も大歓迎です!
一度、体験入店へお越しください。
連絡は下記からGO!!

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

7月に向けて!!

みなさんこんにちは!

最近aoiでは7月に向けて色々動いているのですよ♬

7月???

何があるの?って?

みなさん知らないんですか!?

そう。
7月といえば周年イベント!!
がありますよね。
これはお店の誕生日でとても大切な日なのですよ♬

そしてもう1つ!!
aoiのデメキンこと、
神楽一のバースデーです♬

去年もお店の中に機材を運んでのライブバースデー。
楽しかったですね♬

という事で今からみんな練習頑張っておるのですよ♬


そして
メンバーは、、、

ファイル 564-1.jpg

ギター、神楽一。
ボーカル、タカヒロ!!

タカヒロもかなりの音楽好きでセンスも凄いんですよ♬

ファイル 564-2.jpg

ベース、
水波涼代表!!
流石、写真でもかなりの華があります♬
イケメン代表ですね!


ファイル 564-3.jpg

ドラムス!
沖田総司!!

彼も元々バンドっ子で音楽大好きなのです!!
勢いとノリは誰にも負けません!!


そしてもう1人!!
今回はボーカルが2人でやるみたいですよ!
そのもう1人のボーカルはと言いますと。。。


ファイル 564-4.jpg

タケルです!!(`・ω・´)

えっ!?
飲み食い担当!?笑

違います!!
ボーカルです!笑


7月はどんなイベントになるのでしょうね。。。

それぞれの想いを胸に
僕たちは今日も頑張りますよ!!(^○^)

ボルダリング!

マオと大輔はボルダリングが好きなんです!

一世と総司も連れてボルダリングに行ってきました!


ファイル 563-1.jpg

ファイル 563-2.jpg

簡単に登ってるように見えるけどめちゃくちゃ難しいし体力使うんですよ〜!

ファイル 563-3.jpg

ファイル 563-4.jpg

ファイル 563-5.jpg


ホストだとどうしても普段運動不足になりがちなのでたまに体を動かすのはいいことですね!

スポーツしながらホストをやりたいって人は大輔がどこにでも連れて行くので大歓迎です!笑

ホストクラブaoiはまだまだ求人募集しておりますのでご応募お待ちしております^ ^


ではまた^ ^

サンシャイン

こんにちはで~す(^o^)

まさとで~す♪

今日もブログかましていくぜ~い⤴

ファイル 562-1.jpg


まずは奥側から孝弘君とトシ君

になります(´▽`)ノ

この二人はイケイケですからね~

要注目で~す♪

ファイル 562-2.jpg


そしてこちらマオ君です♪

どこぞのアイドルかなと

思いました(≧∀≦)

美男子ですね~

ファイル 562-3.jpg

誰? w

ファイル 562-4.jpg


そしてこちら左側から

タケル君とゆうすけ君に

なります(*^o^*)

韓流アイドルとJUNONボーイが

コラボしてますね⤴

ファイル 562-5.jpg


贅沢な一枚です❤

そして締めは代表の昇格祭後の

涼代表と翼さんの一枚になります♪

戦い抜いた男はやっぱり凛々しく

かっこいいですね(≧∇≦)⤴

にしてもビビるぐらい忙しかったな~

多数のご来店ありがとうございました♪

そしてこのブログを見てくれた貴女は

是非遊びに来てくださいね~

そこの男子諸君は今求人募集に

力を入れてますので気軽に

お問い合わせください(^_^)b

今日もブログお付き合い

ありがとうございました!!!


☆ほすほす☆


☆aoiのHP☆


☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

ツーショットシリーズ第2弾!!

こんばんは!
内勤の舞琴です。

先々日は代表昇格祭が大変盛り上がりましたね


aoiも今月1番の盛り上がりを見せておりました。流石は代表の為のイベントですね!!

さてさて休みを挟んで本日は久々にキャストのツーショットシリーズをいってみたいと思います。

1枚目


ファイル 561-1.jpg


昇格祭後のはじめさんと翼さんです。

同じ顔をして仲良しさをにじみ出させてますね!!

ファイル 561-2.jpg

こちらも昇格祭の後のですね!

代表も昇格祭がうまくいってご満悦の表情です^ ^

3枚目です↓


ファイル 561-3.jpg


営業後の武瑠さんと優助君ですね。

優助君の笑顔がたまらないですね!!

続きまして!!


ファイル 561-4.jpg


孝弘君とトシ君です。
お好み焼きがとても美味しそうですね!!


最後はこちら↓


ファイル 561-5.jpg

コンビニの前で美味しそうに頬張る太郎君とキメ顔の征夜君ですね!!
僕もフランクフルト食べたいです!!

みなさんいかがでしたか?

aoiは仲の良さは歌舞伎町1番です♪

いつでも仲間を求めています。

気になった方は下のリンクをチェックしてください!!


☆ほすほす☆


☆aoiのHP☆


☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆