Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

みんな仲良し

みなさんこんばんわ。

今日も収録良い感じに出来ましたよ!!

日曜放送のサンジャポ、アッコにおまかせ。
楽しみですね(o^^o)

最近メディアに出てるaoiは一体どんかお店???

正解は、、、


みんな非常に仲良しなのです!!
(o^^o)


夏はみんなで海に!!
ファイル 526-1.jpg

そして春はみんなでバーベキューをしながら花見に!!
等々、イベントも盛りだくさんですね♬


そして営業後はみんなで毎日のようにご飯に行ってるのですよ。
ファイル 526-2.jpg

ほら!

ファイル 526-3.jpg

ほらほら〜!!


ファイル 526-4.jpg

美味しそうで
楽しそうだなぁ。

ファイル 526-5.jpg


なんて思ってるアナタ!!
一度体験に来てはいかがですか?

アナタの人生も変わるかもしれませんよ。

TV出演!

実はaoiは全国のホストクラブの中でTV出演させて頂く回数が最も多いんです!


昨日もグッドモーニングにaoiのスタッフが出演させて頂きました!

ファイル 525-1.jpg

ファイル 525-2.jpg


格好良く映ってますね〜!

そして本日もアッコにおまかせ!とジャポン系の収録があります。


ジャポン系といえば有吉ジャポンの成り上がりジャポンという企画に翼さんが出演させて頂いてましたね!

ファイル 525-3.jpg

この反響は大きく、TVを見てaoiを知って来店して頂いたお客様や入店したスタッフもいるんですよ〜!


そしてサンデージャポンにはじめさんが一時期ほぼレギュラーとして毎週出演させて頂いてましたね!笑


ファイル 525-4.jpg


aoiに入店するとメディアに出させて頂くチャンスがあるかも???

他にも出演した番組がたくさんあります。


ファイル 525-5.jpg

そんなaoiにご来店お待ちしておりますね^ ^


まだまだホストクラブaoiは体験入店者募集しております^ ^

ご応募よろしくお願いします!


求人募集中です!


ではまた^ ^

ニューフェイス

ども~まさとです(^o^)

ヤンチャな内勤です w

今日も早速ブログやっちゃいます⤴

ファイル 523-1.jpg


右からマオ君を筆頭に新人の

タカヒロ君(真ん中上)、

ミツル君(真ん中下)、

セイヤ君(左)になります(^_-)

勢いがあっていいですね♪
 
ファイル 523-2.jpg


こちらは総司さんになります♪

流し目がセクシーですね(≧∇≦)⤴

是非待ち受けにしてください w

ファイル 523-3.jpg


続いてマオ君のピンショットです(^_-)

総司さんとは一風変わって

和風な感じがかっこいいですね⤴

ファイル 523-4.jpg


そしてこちらは大河幹部補佐

になります(*^ー゜)

目を閉じた表情が綺麗ですね❤

ファイル 523-5.jpg


続いてこちらは翼さん

の登場です(^_^)b

大人の色気とその美貌が

やばいことになってますね⤴

是非今日ご紹介した中から

一枚待ち受けにしてくださいね w

さらに歌舞伎町aoiでは求人募集にも

力を入れてますので、

そこの貴方からの連絡お待ち

しております(*^-^*)

今日もブログ読んで頂いて

ありがとうございます!!!


aoiのほすほす

aoiのホームページ

aoiの求人!

総司さん with ???

こんにちは!
内勤の舞琴です。

だいぶ、昼夜問わず寒くはなくなってきましたね!
桜も満開を過ぎ葉桜になって来た今日この頃ですが今日は雨が降ってるので歌舞伎町 aoiの太陽コト総司さんのツーショットシリーズで雨がを撃退したいと思います!!


それではいっちゃいましょう!!
ファイル 522-1.jpg

総司さん with 代表です!
2人とも黒でキメてるところに茶目っ気ある表情と美味しそうな串揚げたまんないです^ ^

↓next!
ファイル 522-2.jpg

総司さん with はじめさん!
スタジオで、はじめさんと一緒に楽器の練習をされてるところです!!
披露される日が楽しみですね!

3枚目です。
ファイル 522-3.jpg

総司さん with マオさんです。
アプリを使いこないしての1枚です!
これからどこへいくんでしょうか??


続きまして4枚目!!
ファイル 522-4.jpg
総司さん with 一世さん!
aoiの盛り上げ番長とaoiの飲み番長の撮影中の1コマですね。2人は普段から仲が良いですが今回はポーズまで一緒ですね!!

ラストはこちら↓


さて、皆さんいかがでしたか??
これで夜には晴れますかね??
今日も1日張り切っていきましょー٩( 'ω' )و


それではまた来週!
話は変わりますがaoiはいつでも新しい仲間を求めてます!!ブログを見て興味を持ってくれた人は下のリンクから求人をチェックしてくださいね!?

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

男飯②

マネージャーの日記から引き継いで、
大河が続きを書いちゃいます\(^o^)/

改めて、先日行われたaoi男子料理部(仮)の様子をレポートします!

こちらは春巻き班です。
各自思い思いに包みまくっております!

ファイル 521-1.jpg
たけるとまおは並んで仲良く下ごしらえを進めています!


ファイル 521-2.jpg
そうじは…春巻きって皮折るっけ?笑


一方、コンロの方ではまた別の料理を進めています!

僕はちょっと真剣に煮込み中。
最近クッキングパパみたいなガタイになってきました。
ファイル 521-3.jpg

代表も…ファイアー!
ファイル 521-4.jpg
火を使いこなしております。
正直、隣でびびってました(笑)

そんなこんなで出来上がりが待ち遠しい!
ですが続きはまた今度で!
だれか続きお願いしまーす!

ファイル 521-5.jpg
歌舞伎町ホストクラブaoiでは従業員をまだまだ求人募集しております!
ブログを読んで興味が出た方はご連絡ください!
親切丁寧に御説明させて頂きます!

ではでは!

桜とイメチェンと腹筋、笑

こんばんはー

本日aoiはイベントじゃありませーん

来週はチーム対抗イベントあります^_^

そして当ブログではちゃんとした桜見れてないと思うので今回はちゃんとした本物の桜をあげたいと思います笑

まずは東郷記念館の桜!

ファイル 520-1.jpg

with マオ

ファイル 520-2.jpg

お次は正面で!
決まってますね〜♩男前は絵になりますね☻

そしてインスタグラムにも大分載ってましたねー

目黒川!!
ファイル 520-3.jpg

with 総司
雨の日の桜も素敵ですね^ - ^
地面に散る桜と総司のマッチが粋を感じさせてくれます☻

新宿、歌舞伎町だと御苑とか花園神社とかまだ咲いてたような気がします^_^
憶測なのでここは当てにしないで下さい笑

うちのホストクラブではジャケット着用が多いので完全私服っていうのは新鮮ですね^_^

ファイル 520-4.jpg

そして美容室2週間予約を待ちついにもさもさ髪だったのをバッサリ切りスッキリしました!これくらいがちょうどいい☻

先月加圧になかなか行けなかったので少し筋肉が落ちてしまいまして今月から週1.2でいってばちばち追い込んでますヽ(゜▽、゜)ノ

ファイル 520-5.jpg

ここまでまずは戻したい。。。笑

本日もお待ちしておりまーす!

男飯①

こんにちは!マネージャーです↑↑
今回は、都内某所で行われた、ある男子会の模様をお伝えします!!

男子会と言っても、代表の料理教室を、ある撮影隊も同行しながら執り行いましたd(^_^o)

マネージャーは、誘われてません。笑


ファイル 519-1.jpg
まずは、材料を袋から出して、代表がテキパキ下準備を始めていきます!
エプロンを結ぶ大河も気合いが入っています☆

テーブルを取り囲んで、皆んなで仲良く準備を進めて行きます!

ファイル 519-2.jpg

一体。。どんな料理が完成するのでしょうか。。

大輔の、みじん切りが炸裂しました!!!

ファイル 519-3.jpg


とても楽しんでる様子が、代表の顔から察知できます!笑

ファイル 519-4.jpg

「もうすぐできるからな!待ってろよ」
って表情してますね!
キュンw


今回は、ここまでー!!!!

第2弾、お楽しみにです☆☆☆

五月病

みなさんこんばんわ。

最近暖かい日々が続き、完全に春!!
って感じになって来ましたね。
^_^

春と言えば!?

花見、釣り、変態が増える!?笑

ファイル 518-1.jpg
等々、、、

様々なイメージがある中、
もう五月病になって来てるとの声もチラホラ聞きますね。笑

ファイル 518-2.jpg


それぞれの生活やリズムがあるとは思いますが、
aoiはそんな事には負けません!!


今月もみんな全身全霊で頑張りますょ〜!!


引き続き応援の程、宜しくお願いいたします!!
(o^^o)

ファイル 518-3.jpg

HP撮影

みなさんこんばんは✨
最近暖かくなり始めましたね。
春はすぐそこまできてますね^ ^

先日ホームページ用の撮影を撮りに行ってきました!
その時の様子を少しだけ紹介したいと思います。


はじめさんの車で現地に向かい、


ファイル 517-1.jpg

みんなと合流して撮影開始!

ファイル 517-2.jpg


この日は曇ったり晴れたり天気が安定しない日でしたがよく撮れたみたいですね^ ^

ファイル 517-3.jpg

ファイル 517-4.jpg


ファイル 517-5.jpg


写真が出来てからのお楽しみなのでここまでしか公開出来ませんが、
新aoiのホームページ新しくなるので楽しみにしててくださいね〜!

桜満開

どうも僕で~す(´▽`)ノ

あのまさとで~す⤴

今日もブログやっちゃいます♪

今日はこの前店のみんなで

行って来たお花見よりピックアップ

しました(^_-)

ファイル 516-1.jpg


敢えてのバックショット(^_^)b

個人的になんかいいなと思いました♪

桜はちょっと元気ないですが w

ファイル 516-2.jpg


クーラーボックスを引く

タケル君(*^^)

一瞬旅行帰りのハリウッドスターか

思いました w


ファイル 516-3.jpg

こちらは鉄板で調理中の

マネージャー(*^o^*)

転職して鉄板焼き屋をやった方がいい

ぐらいの腕前でした⤴


ファイル 516-4.jpg

そして斜め45渡の感じが

イケメンな大河幹部補佐(≧∀≦)

う~ん素敵です❤

ファイル 516-5.jpg


そして桜満開の中美声を

響かせるはじめさん(*^-^*)

酒を飲みながら聞く歌声は

最高でした⤴⤴⤴


今日は先日のお花見よりご紹介

させて頂きました。

また更新しますのでチェック

の方とホームページなども

チェックしてみてください(*^ー゜)

そして求人募集の方もどしどし

お待ちしてます♪  

ここまでお付き合いありがとう

ございました⤴


☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆