Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

合同営業

こんばんは!
内勤の舞琴です。

本日も幹部旅行による合同営業です。

aoiとfellasの頼れる先輩達が後輩を引っ張ってくれるでしょう!!


ファイル 687-1.jpg

爽やか系男子 優助とひろやさんです^ ^
白と黒がキマッてます。

ファイル 687-2.jpg

色気ムンムンな一世さんです。
胸元のはだけ具合が絶妙ですね!
ファイル 687-3.jpg

営業前に翼を授かって気合を入れる総司さんとマオさんです。

ファイル 687-4.jpg
ゆるキャラ系のyasuさんと水弦です。


本日はこのメンバーを筆頭に運営を行なって行きたいと思います!!

本日も歌舞伎町aoiは皆様のご来店を心よりお待ちしております。


☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

サイン

どもぉ~(^o^)

ブログやりますのでお付き合い

よろしくです♪


ファイル 686-1.jpg

まずはセーラー君です(^o^)

美男子ですな~⤴


ファイル 686-2.jpg

そして銀君です(^_^)

その熱い眼差しは何を

捉えているのでしょうか?


ファイル 686-3.jpg


続いて3枚目は僕のブログに

3週連続登場の優助君です( ^o^)

来週もこの写真使います笑


ファイル 686-4.jpg


そして翼さんのやばい

一枚です(*^_^*)

思わずサインください!

ってゆってしまいました♪


ファイル 686-5.jpg

ラストは涼代表のやばい一枚

になります(≧∇≦)

これも思わずサインください!

ってゆってしまいました♪


いかがでしたか?

歌舞伎町クラブaoiでは只今

求人募集に力を入れてますので、

詳しくはホームページを

チェックよろしくです⤴

ここまでブログお付き合い

ありがとうございました(´▽`)ノ


☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

アロハ〜

こちらは現在18日の土曜日18:15です!
時差ってすごいね(・∀・)

腕時計は日本時間のままなんで時差ボケはしないことを願う。。

ファイル 685-1.jpg
いずれはファーストクラスに乗れるよう頑張りますの絵、笑
今回はみんなでビジネスでまったりと^ ^

7時間くらいのフライトを経てようやく。。。
ファイル 685-2.jpg
到着!
初日もめっちゃ天気が良く最高でした!
ファイル 685-3.jpg

大河もはしゃいでいます!
痩せたのか顔が小さくなってますね^ - ^
グラスとほぼ変わらないくらいの大きさ^ ^
ファイル 685-4.jpg

撮影も今回はあるのでジャーマネが密着で撮ってくれています!
半年間ほど続く撮影です。。
大事な時期にいつもトレーニング行けなくなるから6パックは間に合いませんでした。。。
まぁ出来上がりお楽しみに☆

二日酔いは相変わらずですが、残り二日間頑張ります^ ^

そしてホストクラブaoiはホスト募集中!
ホストクラブの中で珍しい完全週休二日制!
レギュラー大募集中です!
メディア出演多数!有名にもなれるチャンスがすぐそこにあります!
賞金制度も多数!なんと送り指名もらうだけでも賞金出ます!
少しでも興味を持った方は下記のリクルートページからご連絡下さい!
体験入店や店内見学だけでも是非☆

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

ピンショット!!

こんばんは!
内勤の舞琴です!

本日は幹部旅行組の代理でブログを書かせていただきます^ ^


本日はこの間の撮影でのピンショットを公開します。


ではこちら↓
ファイル 684-1.jpg

唇にそっと触れている様子はセクシーな大人の魅力に溢れてます!!


お次はこちら↓
ファイル 684-2.jpg
我らがスター翼さんです。
ジャケットをずらしてしこちらを向く様子はイケメンそのものですね。


さらにこちら↓
ファイル 684-3.jpg

期待の中堅 優助です。
全身ブラックに身を包む姿は目を離せなくなりそうです!!


最後はこちら↓

ファイル 684-4.jpg
歌舞伎町 aoiの期待の新人 せーら です。
笑顔が輝いてます!!


以上いかがでしたか??
興味の湧いた方は是非下のリンクをどうぞo(・x・)/

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

#期待の新人#幹部旅行#内勤#中堅#代理#ショット#唇#歌舞伎町#AOI#ホストクラブ

変わり目

こんにちわ!

ファイル 683-1.jpg


マオです。
マフラーがほしくなる季節やね!


代表のなんですがもらえるように交渉したら
似合ってたらやるよって言われ
インスタに晒されていいえに67%。

ファイル 683-2.jpg


そんなことはさておき
11月のaoiのイベントも三分の二がおわり
三人とも一安心!

仲の良さがわかるね!

ファイル 683-3.jpg

お次の大きなイベントはこれ!
このレアな彼と女の子が大好き
イルミネーション((*゚∀゚))


新宿もこの前点灯式してたよね!

歌舞伎のイルミネーションもまぁまぁ捨てたもんではないかな?w

今年のaoiのイベントはどんなかんじになるか楽しみですな!

ではまたお店であいましょー!

ファイル 683-4.jpg

撮影!!

こんばんは!
内勤の舞琴です。

歌舞伎町にも冷たい雨が降ってきてますが今日も負けずに元気にやっていきましょう!!
ファイル 682-1.jpg

総司幹部補佐のバースデーイベントも無事終了しました!
ご来店してくださった皆様、本当にありがとうございます😊
にしてもコーンロウってかっこいいですよね自分もいつかやってみたいです^ ^

さてここからはみんなの写真公開いってみましょう!!

ファイル 682-2.jpg

この間撮影があったのでそこから2枚ほど公開!!

ファイル 682-3.jpg

渋くてカッコいいのと眩し過ぎる笑顔!
どちらも捨て難いですが皆さんはどっち派??


ファイル 682-4.jpg
ファイル 682-5.jpg

こちらはマオ幹部補佐with新人2名ですね!
シキ君と銀君です。
これからの活躍期待中の2人です!!
皆さま応援をよろしくお願い致します^ ^


それでは今日はこの辺で٩( 'ω' )و

aoiでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

求人ページ

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

コーンロウ

こんばんみ(^o^)

今からブログ更新しますので

お付き合いよろしくです♪

ファイル 681-1.jpg


まずは志希君です(^o^)

いいですね~


ファイル 681-2.jpg

続いては優助君のイケてる

1枚です(^o^)

かっっくっいぃぃ~⤴


ファイル 681-3.jpg
3枚目はマオ幹部補佐です(^_^)v

僕は二時間迷って「はい」でした w

ファイル 681-4.jpg
そして4枚目はセーラ君です(*^▽^*)

美男子ですな~


ファイル 681-5.jpg

そしてラストはコーンロウで

シビく決めた総司幹部補佐です(≧∇≦)b

袴もシビいですね⤴

お誕生日おめでとうございます♪

と今日はここまでです(*^^*)

歌舞伎町クラブaoiでは只今

求人募集に力を入れておりますので、

どしどし応募待ってます⤴

今日もブログお付き合い

ありがとうございました(´▽`)ノ

店ブログ

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

本日、総司バースデー!!

こんばんはー!

新潟のスーパースター神楽総司のバースデーイベントが遂にやってきましたよ!!笑

ファイル 680-1.jpg

運動神経も抜群!歌舞伎町aoiにはスノーボード部がありその中でも次期キャプテンと言っても過言ではない。。。
高度なグラトリやハーフパイプも恐れずばんばん入っていきます。。。

ファイル 680-2.jpg

そしてまた茶目っ気もすごぉぉい
ハジけすぎてよく僕に叱られています笑

ファイル 680-3.jpg

昔はこんなちんちくりんだったのに…笑
今は後輩にも慕われる良き先輩として幹部補佐としての役目もこなしています☆

ファイル 680-4.jpg

あえての真顔、笑
これからの成長にも期待ですね☆

総司はドンペリがとてつもなく好きなのでお客様バースデーイベントとではなくとも入れる際には是非呼んであげて下さい!笑
それではまた^ ^

そしてホストクラブaoiはホスト募集中!
ホストクラブの中で珍しい完全週休二日制!
レギュラー大募集中です!
メディア出演多数!有名にもなれるチャンスがすぐそこにあります!
賞金制度も多数!なんと送り指名もらうだけでも賞金出ます!
少しでも興味を持った方は下記のリクルートページからご連絡下さい!
体験入店や店内見学だけでも是非☆

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

そうじバースデー!

明日、11月12日は総司バースデーです!!

9月から幹部補佐に昇進しさらに勢いを増している、神楽総司のバースデーが11月12日についにやってまいります!

ファイル 679-1.jpg


今月21日で21歳になるという若さですが、後輩の面倒見が良く、ヘルプも大好評、店の運営の仕事までこなせるマルチプレイヤーに成長しています!


ファイル 679-2.jpg

さらにAoiの自称オシャレ番長で、ファッションのこだわりも強く、独特のセンスはいつでも注目の的になっています!

ファイル 679-3.jpg

ちなみにワンピースで食べたい実は"ゴロゴロの実"だそうで、バースデー当日も雷の速さでシャンパンを空けまくると言っていました!

ファイル 679-4.jpg

おしゃれなポーズ

ファイル 679-5.jpg

からの…ぐいぐーい!!

明日はばっちり飲んでくれるでしょう!

そんな気合い入りまくりの総司のバースデー、沢山のお客様のご来店をお待ちしております!!

さらに、歌舞伎町ホストクラブaoiではまだまだ従業員を求人募集しております!
ブログを見て、ホームページを見て、少しでも興味があったらご連絡ください!
店内見学から受け付けております!


ではでは!

大河さんバースデー&総司バースデー告知

こんばんは^ ^

先日は大河さんのバースデーにお越し頂きましてありがとうございます!

ファイル 678-1.jpg


aoiの幹部陣ですね!

とても盛り上がりました!

ファイル 678-2.jpg


プレゼントももらってましたね!

そして来週12日、日曜日は、、

総司幹部補佐のバースデーイベントです!!

ファイル 678-3.jpg


総司君は今年aoiで急成長しましたね!

去年のバースデーイベントよりも盛り上がるといいですね!


ちなみに去年のバースデーはこんな、、、

ファイル 678-4.jpg

ファイル 678-5.jpg


イベントが終わって安心して眠りについてるんでしょうね!笑

そんな総司のバースデーイベント!

たくさんのご来店お待ちしております!

そして歌舞伎町ホストクラブaoiではまだまだ求人募集中です!

どしどしご応募お待ちしております🙂

店ブログ

☆ほすほす☆

☆aoiのHP☆

☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆

ページ移動