Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

キャストの色々ver.2?

こんにちは。
月曜担当の内勤・人事労務)小島楓です。


さて。
今日も、書庫にアプデされている写真の中から、選りすぐりの物をチョイスしていきます。
でも、私が多めなのですけど、その理由は記事の後半に。

じゃ、いきましょう!

まずは。
ファイル 1091-1.jpg
これは、キャンプの時、奥多摩で迎えた朝のひと時ですね。
私、もう年齢もいいとこ行ってますから、二日酔いとかそんなのが顔に出てますけど、それは度外視してくださるとうれしいです。はい。
ちなみにこれ、夏也に私がある動画を見せているシーンです。

え?
何時に寝たのか、って?
確か、深夜3時を回っていた気がします。
ある程度、皆が眠りについたのを見計らって寝ました。

次は、これ。
ファイル 1091-2.jpg
まぁ、単純に隼人さんとのツーショットですね。
しかし皆さん。
ここ最近、私と隼人さんのツーショット、多い気がしませんか?
でもこれ、特に仕組んでいるというものでは全くありません。

次は…
ファイル 1091-3.jpg
あら、まぁ。
これは営業中のホールでの一コマですね。
髪が赤くて少し長めなので、ちょいと前のでしょうか。
今はもう、髪も少し短くして黒にしました。
ちなみに、スマホいじって仕事さぼっている訳ではありません。営業中も、絶え間なく業務連絡は様々な手段で寄せられます。
特に、私の場合は通常のお店にかかってくる入電対応以外にも、求人対応や面接も行っていますので、この日は、もはや「ぼっちコンタクトセンター」の様な状態だった時の写真だと思います。

そして。
ファイル 1091-4.jpg
内勤者の場合は、営業後も業務は続きます。

と、まぁ。
今日の記事は、私の出演率がほぼだったと思います。
先日のブログでもお伝えしているかと思いますが、Aoiでは、内勤者も募集しています。
いわいるホストもそうですが、内勤者の場合だと店頭運営に最適な人員というものがあって、あと1名はどうにか…、というのが本音なのです。

もちろん、ホストも常時募集しています。
でも、とかく忘れられてしまう内勤という業務テリトリーもあるということを、どうか皆さん、頭の片隅に入れておいてください。


ファイル 1091-5.jpg